再会 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

今夜、嬉しいことに『明日空いてる?』『空いてる!』に近いぐらいの勢いで、本当に久々の友達に会えましたラブラブ!

彼女は年下ですが私が尊敬する一人です。
生きざまも潔ければ見た目もカッコいい音符
主婦でありママであり仕事も頑張る色んな意味での『べっぴんな女』なんですニコニコ
   親娘漫才 浮世亭 三吾・美ユル 美ユルのオフィシャルブログ 『もうすぐっ』-100321_2211~0100010001.jpg
自分と全く違う仕事でバリバリやってる女性、話していても楽しく有り難いなあといつも思う存在なんですよ音符

次はいつ会えるかなあドキドキ
いっぱい話せるネタを仕込んでおこうっと。

楽しいお酒は酔っても頭が痛くならないし最高の気分ですねにひひ

さあひらめき電球私もまた気合いでがんばろー晴れ
いつか何らかのカタチで報われる日もくるでしょう!

がんばれ音符がんばれ音符

皆さまも楽しい一週間の幕開けとなりますようにニコニコ

いつも本当に本当にありがとうございますm(_ _)m