ニャン♪ | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。


『続・PUCKの日記?』http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=puck1222の、PUCKたんからストラップが届きましたo(^▽^)o
昨年、PUCKたんのブログで行われたプレゼント企画。手作りのマグカップやストラップがあり、私はストラップに応募させていただいたところ、見事当選!!…いえ、優しいPUCKたんファミリーの皆様はなんと全員プレゼントにしてくださったのです(=^▽^=)

その後、ワクワクしながら待っていたら… 届きましたよ!可愛いPUCKたんのストラップ♪♪
そしてなんと横には我が家の鳥、『愛すべき超ワガママ凶暴オカメインコ・クー・19才・オス』のマスコットまでついているではありませんか!!
私の感激度合いはMAXです。普段からオカメインコを見つけただけで興奮するのに、オカメインコという括りでなくクーを作ってくださったのですもの!嬉しいなあ( ´ー`)
PUCKたんとクーのストラップ。私の宝物がまた一つ増えました。本当に本当にありがとうございます☆☆☆