キラキラ厄除け | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

080128_2246~0001.jpg

本厄の美ユルですo(^▽^)o

厄年は体調に気をつけなきゃいけないそうですね。
厄年らしく(?)、年明けからノロウイルスに襲われたので厄落としをしたことにします。

しかし新たな厄を寄せつけるわけにゃあいきません。
すると先日、『これから厄を寄せ付けないように』と、お世話になっている方が、キラキラピカピカのお化粧品をプレゼントしてくださいました(=^▽^=)
きゃあー♪キラキラピカピカ大好き♪
ありがとうございます!

今年の私、顔も心もノーミソもキラキラピカピカでまいります♪♪

よしっ こうなったら(どうなったら?)笑お~♪

逆境ばんざ~い

浮世亭 三吾 美ユルがんばります(≧▽≦)♪

ちなみに、このコフレはナリス化粧品です♪