チャリリン | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

私は、夜が遅くなりそうな日は最寄りの駅まで自転車で行きます(^O^)/
 しかし、残念なことに帰る頃には置いた場所を忘れます。
私は、自転車置き場候補が2ヶ所あるのですが、そのどちらかにしか置かないのに忘れます(`へ´)

夜になると二択の予想は外れます。

おまけに今日みたいな寒い日は、寒いと腹が立ってくる私にとって大変です。寒い+自転車が無いということで、怒りもマックス(-_-メ

でも自転車にたどり着いた途端に怒りは吹っ飛びます(^O^)♪♪♪ こーんな感じ♪途中でコンビニに寄ろうものなら怒っていたことすら忘れます♪
最近つくづく思う。

単純なアタマでよーかったあヽ(*^∇^*)ノ*:'