角座 四日目 | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

070510_1732~0001.jpg

今、次の予定まで時間を潰しています。
心斎橋は人が多いです。
今日は、よく来てくださる楽しいお客様から美味しいお菓子の差し入れを沢山いただきましたo(^▽^)o幸せー♪
そして、毎月必ず来てくれて、一番前で応援してくださる方を始め、本当に感謝です♪

それにしても寒い。寒いがな。眠くなってくる。
寒さを感じていると眠くなりませんか?
冬山で、『寝るなー!寝るなー!』の意味がよくわかります。

いったい何が書きたいのかなあ。まあいいや。思い付いたことを書きます☆
今朝は、6時過ぎに爆音で目が覚めました。ものすっっごい大きな音楽をかけながら信号待ちしている車に起こされました。
私、見かけによらず突然の大きな音にはめちゃめちゃ弱いんです。怖くて怖くてドキドキするんです。 眠りを妨げられて驚いた(腹が立った)のと同時に体にお布団が掛かっていないことに気付いた。
風邪ひくよ。

案の定、喉が少し痛い。治さなきゃ。

あー 寒い。 眠る一歩手前です(-.-)zzZ