恋は | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

『恋は遠い日の花火ではない』

ありましたよね(^O^)こんなCM!
このフレーズがすごく印象的で大好きなんです。
何年か前のCMで、確かウイスキーのCMだったような。

お酒のCMって、洒落てたり粋なのが結構ありますよね。日本酒のとか。高橋真梨子さんの曲を使ってるCMも好きでした。

お酒が美味しいと思い始めたのはいつからかなあ。

今夜のお酒は、体調が万全でなかった為、ほんの少しだけにしました。微熱とだるさが取れたら、美味しく飲もうo(^▽^)o

でも私は顔が赤くなり過ぎて、おサルさんみたいになるのがちょっとね……
ハイッ、すみません。
おサルさんは可愛く言い過ぎました。

獅子舞みたいに。が正解です。