うた | おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

おやこ漫才 三吾・美ユル「誰にとっても人生二度なし」Powered by Ameba

よく似た顔が二つ並んだシシマイ親子のコンビです。

5月だし、そろそろポロロンっと、軽い感じで変わるんだもーん♪
ナンノコッチャ。

今日はお昼間に祖母の家にいきました(^O^)
私の祖母(エミちゃん)は、可愛くて面白い天然さんです。そして、よく作詞作曲して歌っています。
今日は『おサボリエミちゃんの歌』をうたいながら用事をしてはりました。 最近、年齢のせいでおサボり気味になった自分を歌にしていたみたいです。歌詞は、

『おサボりー おサボりー おーサボーり エーミちゃーん♪大儀になってきたー♪』

でも最後は、

『愛ちゃんは、太郎の嫁になるー 』

と、全く違う歌になっていました。
最後のは昔あった歌なんやろね、きっと。