ポイント貰えたので、タダポチしちゃいました♪♪ | miryu*のポイントでちょっとお得な日々☆

miryu*のポイントでちょっとお得な日々☆

はじめまして。ネットショッピング大好きな2児のママです。
ポイントでちょっとお得に生活してます^^
クーポン、ポイント、0円、タダポチ・・・お得な情報大好き~♪

 

 

 

ご訪問、ありがとうございますは-と

 

 

 

 

 

 

 

本日2個目の記事デス。

 

1個目はコチラ

しまむらuramocoインナー着てみた!! 大量のピノが届いて幸せ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

娘とお出かけしてきました音符

 

 

しまむらのuramoco インナー着てたんで、、

お店の中は暑かったデス汗

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、、

 

今日はタダポチしちゃいました!!

 

 

 

 

ポイントプレゼントしてくれた、、

オンワード・クローゼットさんで♡

 

 

 

 

 

こんな感じでポチ!!

 

 

 

 

タダポチだけど、、

一応インカムを経由してみたよ^^

 

 

 

 

 

 

ダンナIDにもポイントプレゼントされてて、

ノートなどをタダポチできました!!

 

 

 

 

嬉しいな~ハートハート

 

 

 

 

 

会員登録されてる方は、、

ポイントチェックしてみてくださいね♡sei

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スヌーピー ウッドストック スヌーピー ウッドストック スヌーピー ウッドストック スヌーピー ウッドストック スヌーピー ウッドストック

 

 

 

 

メインブログでもお得情報UP中☆

 

 

焼酎が実質タダ!!さらにお小遣いもGet♪♪NEWNEW

 

無料で1300円ほどGetしてきましたー♪♪NEWNEW

 

オレオクリスピー10箱がコミ500円!!キットカットも激安♪♪

 

子供の誕生日を登録でもれなく1000円分のポイントもらえます!!

 

ポイント入ってました♪まだ間に合う!新規利用登録だけでポイントGet!!おすすめ

 

即!1850円分のポイントGetできました♪♪おすすめ

 

 

 

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ