しまむらuramocoインナー着てみた!! 大量のピノが届いて幸せ♪♪ | miryu*のポイントでちょっとお得な日々☆

miryu*のポイントでちょっとお得な日々☆

はじめまして。ネットショッピング大好きな2児のママです。
ポイントでちょっとお得に生活してます^^
クーポン、ポイント、0円、タダポチ・・・お得な情報大好き~♪

 

 

 

 

ご訪問、ありがとうございますは-と

 

 

 

 

 

 

昨日はこんな記事をUPしました^^

 

ZOZOTOWNでポチしてみました^^♪

しまむらに行ってきましたー♪♪

 

 

 

メインブログでは先ほどこんな記事をUPしました^^

 

無料で1300円ほどGetしてきましたー♪♪

 

 

 

良かったら見てみてください♡sei

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、しまむらで買った、

uramoco インナー!!

 

 

着てみましたーsao☆

 

 

これ、すっごくあったかい~♡

 

 

今日はそこまで寒くないので

これ着てると汗かいちゃうかも!?

 

 

かなり気に入ったので

もう1枚買おうと思いますおー

 

 

 

 

そして、、

210円のリラクシングパンツは

 

 

 

寝るときに穿いてみました^^

 

 

210円の割にはいいかも~sei

 

 

買ってよかったです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、、

今日は朝からお届けものがありました!!

 

 

 

まずは、、この時にタダポチした、、

*今日もタダポチしちゃいました^^♪

 

トップスキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そして、、

サンプル百貨店 さんで

お得にタダポチしたピノも到着!!

 

ピノをお得にタダポチしましたー!!

 

 

 

 

22個入りのアソートパックが

12箱なのですごい量!!*Σ*

 

 

3箱は箱のまま冷凍庫に入れて、、

残りは箱から出してジップロックに入れてみたら、、

 

なんとか全部冷凍庫におさまりましたー!!

 

 

全部入るか心配だったけど、

入ってよかったーてへ

 

 

 

 

マダガスカルバニラ、ミルクティー、ラ・フランスの

3つの味なんだけど、、

 

どれも美味しい~seiハートハート

 

 

やっぱピノはハズレなしでした!!

 

 

冷凍庫がピノでいっぱいなんて、、

すっごく幸せデスsei音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スヌーピー ウッドストック スヌーピー ウッドストック スヌーピー ウッドストック スヌーピー ウッドストック スヌーピー ウッドストック

 

 

 

 

メインブログでもお得情報UP中☆

 

焼酎が実質タダ!!さらにお小遣いもGet♪♪NEWNEW

 

 

オレオクリスピー10箱がコミ500円!!キットカットも激安♪♪

 

子供の誕生日を登録でもれなく1000円分のポイントもらえます!!

 

ポイント入ってました♪まだ間に合う!新規利用登録だけでポイントGet!!おすすめ

 

即!1850円分のポイントGetできました♪♪おすすめ

 

 

 

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ