ブログ | 鶴と亀そして松のつぶやき

鶴と亀そして松のつぶやき

陶芸とさびれた日々の思い。

{AF1664D9-B80F-4761-BF94-36B0531C3829}

私は時々自分のブログに書いた事を読み返す事かある。
これは私が書いているのだがちっとも自分が書いた気がしない。

そう言うと特別な事を言ってる様だけど
そう思っていただきたくないけど。まあどっちでも良ぃけど。

いづれにしてもそう思う自分が居る。

自分よがりだけど読み返して本当の事を語っていると何時も想う。

何時も涙が出る。想っている事が表現されていると感じる。

書いてる時はちっとも主張したい訳ではなく想いだけである。

だから私も何時も感化させられる。

たぶんこれは自分に言ってるのだろうと想う。

私は自分に何時も教えて貰っている。

きっと自分の為に発信しているのだと想ったりする。

其れくらい心許ない自分である。