唐草鶏柄 印伝風に… | 筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

【剣藍堂】*けんらんどう*

筆文字や筆絵・妖怪などを
消しゴムに彫って消しゴムはんこ作ってます。

●消しゴムはんこんクリエイター
●JESCA 日本イレイサースタンプ協会認定クリエイター



剣藍堂ネットショップ⬇︎

筆で書いた文字や落書きを図案に
消しゴムはんこにしちゃう
剣藍堂 みりゅう

筆文字アート【舞遊筆】魅龍です



こんばんは

またまた久しぶりのブログ更新です
今日は久々の休みでもうサークル準備を
ひたすらしてました

31日のサークルでは障子行灯を作るので
下準備で障子行灯をカットしたり…
でもまだ準備が出来上がってない
明日も休みやけど仕事が忙しくて
旦那に出てくれ〜〜と言われてます
先週も約束あったのに仕事でなあかんくなって
最近クタクタではんこも彫れず
手首も指も仕事で酷使して
むくむくだよ〜〜

とにかく今日で準備できたら明日は
出勤するつもり…だけど どうしよかな〜

今日午前中になんとか彫れたはんこ
久々やのにグルグルやから
目まわりそうやったし ガタガタ
だから技とかけさせたりしてますf^_^;)

{471D2AF6-10CC-473B-A7AC-F6304CB1592B}


これをサークルに持って行って
行灯に捺してもらってもいいな〜と
思ってます

さっ!
次は御飯準備だぁー〜〜💦






剣藍堂Facebook


剣藍堂イベント出店予定

●11月6日  てづくりサーカス

●12月4日  てづくりサーカス

●1月22日  クリーマクラフトパーティ



剣藍堂ネットショップ⬇︎

いつも みりゅうのブログを
読んでくださり
ありがとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

このご縁に感謝です!
゜゚・*:.。..。.:*・'感謝'・*:.。. :*・゜゚・*