母と娘と娘と私 | 筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

【剣藍堂】*けんらんどう*

筆文字や筆絵・妖怪などを
消しゴムに彫って消しゴムはんこ作ってます。

●消しゴムはんこんクリエイター
●JESCA 日本イレイサースタンプ協会認定クリエイター






剣藍堂ネットショップ⬇︎

筆で書いた文字や落書きを図案に
消しゴムはんこにしちゃう
剣藍堂 みりゅう

筆文字アート【舞遊筆】魅龍です

こんばんは

久しぶりのブログ更新ですf^_^;)

今回もはんこ内容はないですがすみません
日記のようなブログです


先日 久しぶりに上の娘と会う約束して
おばあちゃんとらんぶも一緒に四人で
梅北ガーデンに行ってみました

母がテレビで見て
梅北ガーデンきれいなところやで!
と言っていたんで天気もいいし行ってみたけど

なんかおもてたんとちがう…
まだ 作ってる途中?って感じ
でも 入場料は取られたし…
まっ お花はきれいに咲いてたし
花にたわむれてきました

らんぶがしおらしくポーズしています


{23136137-1AE2-4F0C-8654-6746AA27BD77}

ちょっとした滝がありました

後 迷路みたいになっていた場所の
ところどころに
多肉ちゃんの動物のオブジェ?


{77C8CDFD-9F28-47A0-A8AE-773C56048440}

出来上がりかこれからまた多肉ちゃん
増えるんかわからんようすf^_^;)


ランチ

ねぇちゃんのとなり〜

{505FBD3B-F13A-4E53-AD69-FF4911E76E77}

らんぶがこれ食べたい!って
豪華〜〜

{A21C62BF-D0FB-4494-8C1C-7ECDB83AD91C}


敬老の日にと
まりなからてづくりプレゼントもらって
感激してるおばあちゃん

孫たちの写真

{04DD14DF-140F-4DCC-84D2-339EF207CFD9}

ゆうがは一枚だけf^_^;)
なんか銀シャリが写ってるし(笑)



そして
けんぶ・らんぶ と私にも
Halloweenやからって可愛くラッピングして
くれてて クリアカードケース?に
お菓子を入れて本みたいにとじてて
私のには もうすぐ誕生日やからって
てづくりブレス&ストラップが
ポケットに入ってました



{39A1E279-FCA1-49DF-8D02-690553138348}


Halloweenのシールを貼ったりして
いろいろ工夫してるな〜と感心
YouTubeで見て作ったとは言ってたけど
親子揃ってなんや作るん好きやな〜と
思ってしまった

まりな〜〜ありがと〜〜





剣藍堂Facebook


剣藍堂イベント出店予定

●11月6日  てづくりサーカス

●12月4日  てづくりサーカス

●1月22日  クリーマクラフトパーティ



剣藍堂ネットショップ⬇︎

いつも みりゅうのブログを
読んでくださり
ありがとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

このご縁に感謝です!
゜゚・*:.。..。.:*・'感謝'・*:.。. :*・゜゚・*