石のはんこのご紹介…と邦庵さんのすごいはんこ | 筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

【剣藍堂】*けんらんどう*

筆文字や筆絵・妖怪などを
消しゴムに彫って消しゴムはんこ作ってます。

●消しゴムはんこんクリエイター
●JESCA 日本イレイサースタンプ協会認定クリエイター




只今 石のはんこのオーダー受け付け
開始しております(^O^)/

オーダーはこちらから…
ダウン





剣藍堂 みりゅう 

コラボの石のはんこ

ご注文いただいたはんこを
ご紹介いたします。




{0E58A4FE-4726-4400-99E6-216F6350FF0D}

ステキな雅号
お花のアートをされている方

個性的にシュッとした感じに
描いてみました






{2DB9C9AC-60CC-4247-854B-7788E111082F}


こちらのご注文者様は
ブログなどもしていなくて まだ
作品なども見れる物がなく
私の思った感じだけで書きました



お二人様とも気に入っていただけました

ありがとうございました
m(__)m




いつも私の書いた筆文字を
忠実に彫ってくださる邦庵さん

最近こんなはんこを彫って
インドの山奥で修行しております
なんてf^_^;)

めっちゃ繊細~~

{1AE053A8-19C8-49D4-8298-97C0CD7C3798}



こちらのヒーロー名がわかる方は
たぶん同い年くらいかな(笑)

特撮マニアな邦庵さんですが
素晴らしい実印はんこもちゃんと
彫られるんですよ


邦庵&みりゅうコラボ
石のはんこ 是非一本いかがですか?





アメブロ


剣藍堂Facebook

Instagram


剣藍堂イベント出店予定

●6月5日 神戸ハーバーマーケット




●JESCA友の会 西宮あやめサークルメンバー募集中⬇︎



剣藍堂ネットショップ⬇︎

いつも みりゅうのブログを
読んでくださり
ありがとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

このご縁に感謝です!
゜゚・*:.。..。.:*・'感謝'・*:.。. :*・゜゚・*