イタミ朝マルシェ 似顔絵描いてもらった | 筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

【剣藍堂】*けんらんどう*

筆文字や筆絵・妖怪などを
消しゴムに彫って消しゴムはんこ作ってます。

●消しゴムはんこんクリエイター
●JESCA 日本イレイサースタンプ協会認定クリエイター



剣藍堂ネットショップ
オープンしております(^O^)/

ネットショップ⬇︎


のぞくのはタダです!是非m(__)m



今日は朝から

イタミ朝マルシェに行ってきました

あまり地元でのイベントを知らない私…

昨日いい情報を教えていただき
イタミ朝マルシェを小耳にははさんだ
ことはありますが ハンドメイドの方も
出店してますよと聞いて

これは行ってみないと
と思い
なんとかおチビとパパの重いケツを
叩いて なんか美味しいもんいっぱい
出店あるで~と食い気で誘いだしました



三軒寺の一角で小さかったけど
そこだけちょっと盛り上がり

アコーディオンの音楽が流れ
ハウルの動く城のあの曲が…



🎵ティラララ~ラララティラ~🎵


ちょっとフランス?パリ?
の雰囲気をかもしだしていました…

行ったことはないけど…f^_^;)

{447B9DB7-C34A-4D9C-A338-0D7349E25ECF:01}

カレーの匂いにそそられ
ナンカレーとタンドリーチキン
買いました

タンドリーチキン
めっちゃうま~~い!


{3B7AC725-3D8A-4868-840F-D3E32C9A4981:01}

そして似顔絵を描いてもらいました

コスプレ似顔絵ってのが
あったんで

けんぶはフユニャン

らんぶはバイキンマンに
変身させてくれるそうです


{6ABC2FFC-BF82-4D9F-BB1A-A90D2A5DB2EB:01}

下絵を描いたら
後は遊んでていいよ~って

昔の遊びを教えてくれる
おじちゃん方から
牛乳パックで作った竹とんぼを
もらって 凄く飛ぶんで
大喜び


{3C76446E-B4C4-45DE-A565-6964FA3D2A17:01}


らんぶもクルクル手でするけど
なかなか飛ばない

{A4AD462E-79A6-43A5-9851-ED61E96F14D5:01}


飛ばないな~~と一人ごと

{1C92A6F0-4312-4022-9E9F-F40887F31765:01}


そして似顔絵をもらいに…

可愛い~~

フユニャンならぬ

ケンブニャン

{17DCB197-FCBC-4750-A3D4-B9FCDF6F0F04:01}




そして

らんぶバイキンマン



{461AA662-6FD2-45AA-964B-C7E318D2F100:01}


なんか似てる似てる(笑)


似顔絵描いてくれた

お兄さん
伊丹市在住の方でした


{EF2DFB6C-D68C-4270-A45C-0062D34A8F06:01}


寒い中ありがとうございましたm(__)m

朝マルシェ

毎月一回朝8時から11時の間の
イベントやけど
地元での活動もしてみたいので
一度出店してみたいな~~

考えよっと



お知らせ

3月19・20・21日
osakaアート&てづくりバザール
があります

剣藍堂は21日(月曜日のみ)出店
いたします(^O^)/

よろしくお願いしますm(__)m





剣藍堂

イベント出店予定


●Creema craft party 2016
       1月30日 土曜日のみ出展
        ブース   B-63




剣藍堂ネットショップ⬇︎



いつも みりゅうのブログを
読んでくださり
ありがとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

このご縁に感謝です!
゜゚・*:.。..。.:*・'感謝'・*:.。. :*・゜゚・*