happyハロウィン…和風はろうぃん! | 筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

【剣藍堂】*けんらんどう*

筆文字や筆絵・妖怪などを
消しゴムに彫って消しゴムはんこ作ってます。

●消しゴムはんこんクリエイター
●JESCA 日本イレイサースタンプ協会認定クリエイター



こんばんは


今日はハロウィン


っていってもあと少しで終わっちゃいます



先日可愛いハロウィンカードが


届きました!


{9D2A1990-DBD9-4064-BBC9-622EE50700B7:01}



はんこ仲間のMIYOさんからです音譜


パンダさんのハロウィンですね


めっちゃかわいいですラブラブ


みよさんありがとうございましたm(_ _ )m




私は時間がなくてハロウィンカードの


お返しができなかったけど


また改めてお返しさせてもらいます音譜




私も2年前のはんこひっぱり出してきて


ハロウィンカード作ってみました!


{7AAC43F4-0213-4D50-A287-ECBE4CB77B0C:01}


和風はろうぃん


とりっく おあ とりーと?


おおてる?


文字だけ筆で書きました(^^)



やっぱり唐傘お化け(^▽^;)




もう一枚・・・

{50542CF9-23F3-4241-A5FF-E0D7A2A75810:01}



月夜に遊ぶおばけたち


happyハロウィンでした


あしたから11月!

はやいねー💦 今年一年は

なんか夢の中状態で生きてる私…


なんかね~身体と気持ちが

追いつかない💦

思うように動かないんよ叫び

疲れ溜まりすぎ?


らんたんがデビル化してきたから…かな

悪魔の2歳児に近ずいてきてる…💦


こわいこわいこわいガーン



今日もみりゅうのブログを読んで下さり ありがとうございます(^^)

 このご縁に感謝します
              感謝
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆