ユニバで合流 | 筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

【剣藍堂】*けんらんどう*

筆文字や筆絵・妖怪などを
消しゴムに彫って消しゴムはんこ作ってます。

●消しゴムはんこんクリエイター
●JESCA 日本イレイサースタンプ協会認定クリエイター




お墓参りをかねて

東京から兄家族達が13日に

私の実家 高槻に急に遊びに来ると

言う話になり

私は14日はチビ2人連れて
アートバザールに行くつもりで
気合いを入れてたんですが

ユニバーサルに兄家族達と
おばぁちゃんも
行くみたいで 私達も一緒に
行くか行かんか…

迷いに迷って
迷って迷って…

だって 43歳でチビ2人連れて
ユニバーサルまで行って
体力が~叫びって…

でも 次の日も休みやし

とりあえず当日2人の体調よければで
考えて 結局

朝いい天気やったし
2人の体調もま~大丈夫かなって
事で

ユニバーサル行き決定❗️


駅について
この看板にらんたんが
指差して
おぉ~~~目キラキラ


{441380C6-AA1A-4D82-82FD-793028A28282:01}



チケット買って
なんとか合流


ホンマに10年ぶりくらい?

兄嫁はちょっとぽっちゃりした
けど 変わりない感じニコニコ


変わったのは子供達

みんな成長してる…って
そりゃそうだf^_^;



一番大きいおねぇ~ちゃん
ム~ちゃんは高校生


一番小さいひまちゃん
とは初めて私も会いました


真ん中の男の子
らーくんはもう五年生か~

みんな大きくなるんはやいな~






{E1C43F43-DC69-4EC1-9BE0-96B1AC9E6CB8:01}



{82F1A82F-35D2-4818-9F73-169531C2F11E:01}


密かに後ろで写ってる
私の母と兄

母は普通に歩けるけど
長く歩くとリウマチなんで
痛くなるから車椅子借りて
の行動





四人でぐるぐる

{B33A1335-6D45-473A-9448-5D9B05507E0D:01}


真ん中占領のけんぶ


{6C5641DC-C3B8-4E5F-A3CB-A92A94DCC603:01}



けんぶとひまちゃん

{E1248805-6F41-4350-B0F4-1D07552688A3:01}

{4ABCA113-ABDC-4371-8467-F25BC7E0FCA6:01}


らーくんとけんぶ


{4F7E5825-7173-4020-9F47-3E76B618AB48:01}

遊ぶとこもあって
満足なけんぶ


{16F5342F-F1AF-451B-ABC9-47178568C369:01}


マネしたがるらんたん

{CAE2D561-255A-45A8-A49F-C8D8F3F81F5D:01}



ジョーズとあのコーヒーカップ
みたいなんしか乗ってないけど

みんなでワイワイ楽しかった


またみんなで行きたいな~
今度は泊まりで…にひひ




ちょっと早めに帰ったけど

もう 7時すぎで真っ暗💦

伊丹駅から酒造通りが

行燈に照らされて

キレイでした

{D0561E94-A678-4B7D-8862-376FD2832A54:01}

壁に写る模様

素敵です!


{D8F31826-B2B9-4BF9-8B5F-755B79C3985C:01}




{9151C40F-BA93-4EE0-ADBA-A56299B7D565:01}


やっぱりこの場所

いいな~ニコニコ

飲食店が多いけど

もっと雑貨屋さんとか
あればいいのに…

この通りで
ハンドメイドイベントとか
あれば絶対出店したいわ(笑)




今日もみりゅうのブログを読んで下さり ありがとうございます(*^^*)

   このご縁に感謝します

    ☆*:.。. o感謝o .。.:*☆