10月4日のイベント カラフルの納品はんこ | 筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

【剣藍堂】*けんらんどう*

筆文字や筆絵・妖怪などを
消しゴムに彫って消しゴムはんこ作ってます。

●消しゴムはんこんクリエイター
●JESCA 日本イレイサースタンプ協会認定クリエイター




こんばんは




久々のブログになりますf^_^;


今日で9月最後の日

なんかあっという間に10月やん

そして10月4日は

北海道釧路のイベントです


{4F1E4A87-14B3-42E0-92E4-3F11B7CF3B4D:01}


今回もはんこだけの参加です


イベントのはんこを
子供寝かしてちょっとづつ
作ってはきましたが

またまた少ないです💦

{628A4FCD-D2DE-475E-AD4B-6ACB802E7A5E:01}


約1.8角のサイズ
ミニはんこ

今回はちょっと早いですが
年賀状用も彫り
来年の干支 ひつじを
彫りました🐏

♨︎マークはなんとなく…(^_^;)



後はひつじと富士山とか

ひつじを雲に見立ててます!


{260A677D-AB56-4DE5-B36B-7A9E1F11B607:01}


そして

唐傘くん
お風呂でゆっくり
バージョン♨︎



後は昨年の

ハロウィンをもう一度


{E1F9A2EA-F6CA-411B-8B14-8B05B40B9632:01}



今回はこれだけの納品です!

お近くの方は
たくさんの作家さんの
作品があるので是非見に行って
くださいねニコニコ



あ~眠い~💦
明日に発送するので
なんとか準備できました!

なので明日も仕事なんで

もう寝ますぐぅぐぅ


おやすみなさ~い





今日もみりゅうのブログを読んで下さり ありがとうございます(*^^*)

   このご縁に感謝します

    ☆*:.。. o感謝o .。.:*☆