はんこオーダー開始します! | 筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

【剣藍堂】*けんらんどう*

筆文字や筆絵・妖怪などを
消しゴムに彫って消しゴムはんこ作ってます。

●消しゴムはんこんクリエイター
●JESCA 日本イレイサースタンプ協会認定クリエイター



大変お待たせいたしました


久しぶりの
消しゴムはんこオーダー
開始いたします



いろいろ私のメンタルな部分で
オーダー受け付けストップして
いましたが

やっぱり私の好きな事は
はんこ彫ること

私のはんこを喜んでもらえると
自分自身も自信につながるので
少しづつですが
オーダーお受けいたします

みなさま
また頑張りますので
よろしくお願いします
m(_ _)m



ご注文はんこメニューは

5月のイベント用はんこ作りや
仕事も始めますので

たくさんオーダーは
受けれませんが
4月中に自分が作れる数まで
お受けしたいと思っています


気になる方がいましたら
お気軽にコメントやメッセージくださいニコニコ


ご注文お待ちしております





今日もみりゅうのブログを読んで下さり ありがとうございます(*^^*)

   このご縁に感謝します

    ☆*:.。. o感謝o .。.:*☆