保育園のお帳面 | 筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

【剣藍堂】*けんらんどう*

筆文字や筆絵・妖怪などを
消しゴムに彫って消しゴムはんこ作ってます。

●消しゴムはんこんクリエイター
●JESCA 日本イレイサースタンプ協会認定クリエイター




またまた久しぶりの更新で
すみません💦

先日のブログで
おチビのらんぶが熱出してる~
って書きましたが
突発性発疹でした汗

それからというもの
かなりべったりで
ひっつき虫全開叫び


ご飯作るのも一苦労です(^^;;


もしかして本人も
気づいてるのかな…?
後2日で保育園なのだ


たぶん めっちゃ泣くやろな~
心配やけど すぐ慣れる!

子供は案外強いから…f^_^;



そして ギリギリになったけど
やっと らんぶの
保育園のお帳面に
写真やはんこペタペタしました


久しぶり 夜中集中したけど

この何にも他の事考えなくてすむ
感じが ちょっと癒されたかも


{A25E3342-7F49-4940-B888-10D4E1D0273C:01}


ちょうちょぐみ

この周りにペタペタ捺してるはんこは

らんぶの花個紋です

1月15日生まれの紋です


{6AA76725-B2B6-407A-9B60-1C343A729785:01}

裏にも…

らんぶの似顔絵はんこや

藍の花の中に藍舞の文字
ちょっとエンブレムみたい(笑)



{D938F6DF-C4E6-49DB-B7D4-EC023BF1C1F9:01}


桜の花を貼って春っぽく🌸


藍舞の文字もはんこです


今回は似顔絵はんこだけ
彫りました

他は藍舞を出産する前に
彫った物ですビックリマーク



{DE14D438-AC65-48A1-AD78-C37991AE846E:01}

汚いまんまやけど
使ったはんこ(*^.^*)


後は剣舞の上靴にスモック
何捺そうかな~❓

ホンマ ギリギリやわ💦




今日もみりゅうのブログを読んで下さり ありがとうございます(*^^*)

   このご縁に感謝します

    ☆*:.。. o感謝o .。.:*☆