ご注文はんこ*お喜びの声*⑨ | 筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

【剣藍堂】*けんらんどう*

筆文字や筆絵・妖怪などを
消しゴムに彫って消しゴムはんこ作ってます。

●消しゴムはんこんクリエイター
●JESCA 日本イレイサースタンプ協会認定クリエイター





今回ご注文いただいた
お客様は

心と体が疲れたら
女性整体師のいる「心月」で
ほっとする癒しの時間を
miho様から



ご注文はんこの
ご感想いただきました!


{FDEF6BF6-053C-4F54-B2EB-BEBECDE4BF95:01}


とてもステキです
みりゅうさんのセンスの良さが
つたわってきます


褒めていただき
ありがとうございます(*^^*)
センスだなんて…
私の独特なセンスが
たまたま心月のmiho様
が いいな~と思っていただけただけ
です
でも そう思っていただけただけで
また はんこ作りにも
力がはいります

ありがとうございますm(__)m



今回ご注文のはんこは


{125B7F57-98CA-4BF7-B9F3-E59FBF35F609:01}


定番サイズではないですが

0.5サイズでの落款の依頼
ひらがな一文字だったので
お受けしましたニコニコ



{70A00513-9906-4DBD-B98A-CB74A8F931EA:01}


少し前から筆文字を始められ

その落款として使っていただける
そうです

本当に最近は
書の落款として…

パステルアートの落款として…

のオーダーがほとんどで
みなさまの作品の一部に
させていただいてます
嬉しいですо(ж>▽<)y ☆


心月 miho様
この度はご注文ありがとうございました
m(__)m

そして
もう一つのご注文だった
コノハナサクヤヒメのはんこ
また イベント後に調べて書いて
見たいと思います!
今回 お受けできなくて
すみませんでしたf^_^;



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

只今 イベントはんこの作品作りに
集中したいため
オーダーをストップしています。
大変申し訳ありませんが
また再開はブログでお知らせ
いたしますので
よろしくお願いいたします
m(__)m




今日もみりゅうのブログを読んで下さり ありがとうございます(*^^*)

   このご縁に感謝します

    ☆*:.。. o感謝o .。.:*☆