幻になるかも… | 筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

【剣藍堂】*けんらんどう*

筆文字や筆絵・妖怪などを
消しゴムに彫って消しゴムはんこ作ってます。

●消しゴムはんこんクリエイター
●JESCA 日本イレイサースタンプ協会認定クリエイター




変な話ですが…

昨日

一年7ヶ月ぶりに

生理になっちゃいました


最近
夜も起きてられへんくって
子供の寝かしつけと共に
寝ちゃって

あっ!
はんこ彫ってない|( ̄3 ̄)|

そんなんが3日くらい続いてて

眠たくて ダルくて
腰も重たい…思うてたら

そーゆーことやったんです汗


また 毎月めんどくさく
なるんやな~

あんなけ彫り彫り大好きな私が

まったくやる気なくて…
なんも図案浮かばんくて…

どないしたん

って自分で思ってます

かなり鬱

でも

そんなこと言ってられないんです


三月の
おおさかアート&てづくりバサール
の出店料振り込みして 
出店確実にやし

そして

5月にある

神戸アート&てづくりバサール
にも
エントリーしました


神戸のエントリーは

剣藍堂 みりゅうでの出店ではなく


森田印房
剣藍堂 
みりゅう

初ユニットでエントリー


屋号は

消しゴムはんこ
ーMuuー
ムウ

ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みりゅうのM
うちっさん。のU

ーMuuー


まだエントリーだけで

もしかして
幻のMuuになるかも…(笑)


でも 神戸がダメやったとしても
きっと違うところでやるつもりです

そうやんね?うちっさん(*^^*)


私がうちっさん。の
作品や人柄に惚れ込み 
うちっさん。を
誘いました(≧∇≦)

オッケーしてくれたうちっさん。
ありがとうね


また 出店できるかは2月中旬に
わかりますので
報告しますね(^O^)/




今日もみりゅうのブログを読んで下さり ありがとうございます(*^^*)

   このご縁に感謝します

      ☆*:.。. o感謝o .。.:*☆