2013年 最後のごあいさつ | 筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

【剣藍堂】*けんらんどう*

筆文字や筆絵・妖怪などを
消しゴムに彫って消しゴムはんこ作ってます。

●消しゴムはんこんクリエイター
●JESCA 日本イレイサースタンプ協会認定クリエイター




2013年

12月31日
大みそか

昨日からまた体調悪くて
大掃除もなく
普通に掃除だけf^_^;

らんぶっちの風邪がうつってます


でも

なんとか年賀状
さっき書き上げて
旦那に出して来てもらいました





オリジナルのはんこ
筆文字



{325F975B-4C73-4B62-9205-80DA7A8C6DEE:01}


一枚一枚

ペタペタして

筆文字とメッセージ


{52DF41E2-3853-42F5-B231-211A5B1C2102:01}



33枚
書き終えました!!


肩こりピークです


年賀状交換の方

元旦にはつかないと
思いますがすみませんm(__)m


そんなこんなで

今年も残り数時間

風邪で年越しかガーン


今年は私

一月にらんぶを生んで

ほんと 育児を頑張ってきました

二月にはまた
はんこのオーダーも再開

ちょこちょこご注文いただきましたニコニコ

4月からは

誘っていただき


北海道釧路のイベント

corofulにも毎月 委託販売
で参加させてもらうようになりました

和カフェ スロウさんにも
置いて頂いてます


11月には


に行き新しく筆文字という
ジャンルをプラスし
楽しむことができました

個性筆教室に行った事で
また 筆文字が縁でつながりもでき

ほんとに繋がる事の
大切さを知ることができました



のゆりかさんから

オープンする
カフェ 願いよ かなえ
看板文字の依頼があり

私の文字で看板ができました!

{F4F771D4-5E6A-4337-B974-FA523A9B1E92:01}


こんなすごい事が…叫び


本当にみなさま
こんな私に声をかけて下さって
ありがとうございましたm(__)m

めちゃくちゃ
感謝しております

でも


よ~く考えてみると

私 まったくなんにもしてないんです

一月に赤ちゃん生んで

自分で活動ができず
みなさんの活躍を指をくわえて
いいな~と羨ましく思ってただけ…


そんな私に
お声をかけていただいた!
こんな
ラッキーな事
こんな
ありがたい事

すべて
棚から牡丹餅
状態f^_^;

お世話になりっぱなし


そろそろ自分で行動しなきゃ

それで
来年の
おおさかアート&てづくりバザール
にエントリーし
出店決まり 来年は本当に
自分の足で いろいろ行動して
行きたいと思っております

まだ 子供も小さいし
なかなか思うようにはいかないと
思いますが

来年もゆっくり前に進んで
いきますので

今後とも

【剣藍堂】みりゅうを

よろしくお願いいたします
m(_ _ )m




本当に 今年一年
ありがとうございました

みなさま

良いお年を…



今日もみりゅうのブログを読んで下さり ありがとうございます(*^^*)

   このご縁に感謝します

      ☆*:.。. o感謝o .。.:*☆