Xmasカードが届いた | 筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

【剣藍堂】*けんらんどう*

筆文字や筆絵・妖怪などを
消しゴムに彫って消しゴムはんこ作ってます。

●消しゴムはんこんクリエイター
●JESCA 日本イレイサースタンプ協会認定クリエイター




ブログアップが
遅くなりますたが…

25日Xmasの日に

あのブログで見た

めっちゃ可愛いXmasカード

そうです


からのXmasカードが
届きました


{A29B7FAD-02DE-4AAB-A0F8-B965CC82B00A:01}


靴下のところに
住所が書いているので
画像修正しています

すごい素敵なコラージュ
Xmasカード

このバックのグリーンの模様が
またまたいいね~

いつも思うんやけど
この 回りのちょっと
アンティーク風になってる
茶色はどうしたらこんな
カッコよくなるのか???

そして

riniさんのコースターカード

大好きなんよ


{76E868B7-914A-4CAF-AECD-1BF9F9A04CB5:01}


すごいでしょ~о(ж>▽<)y ☆

Xmasツリーに
AVRILの毛糸がぐるぐる

これ 外して使えます!
って書いてたけど…

はずしませんよ!
使いませんよ!

このツリーちゃんのために
ぐるぐるしておきたい


{6DE9508B-46D7-4CC4-94C5-56B8C6DC0433:01}


ツリーが3Dになってる!

エンボスもすごい

やっぱりriniさんの作品は
いつ見てもクオリティ高いねん!!


私もこんくらい
素晴らしい物作れるように
頑張らねば…f^_^;

って やっぱりセンスやね~

センス…扇子…(。-_-。)

すみません

ちょっと風邪気味でf^_^;

ハハハ


riniさん
今年はriniさんのプレゼント企画に
応募して
当選してから
仲良くさせていただき
本当にありがとうございましたm(__)m


riniさんの
作り出す作品が素敵すぎて

刺激受け 私も頑張ってます音譜

今年はriniさん作品いっぱい
コレクションできてフフフ

来年もよろしくお願いします




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




今日もみりゅうのブログを読んで下さり ありがとうございます(*^^*)

   このご縁に感謝します

      ☆*:.。. o感謝o .。.:*☆