女四人で… | 筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

【剣藍堂】*けんらんどう*

筆文字や筆絵・妖怪などを
消しゴムに彫って消しゴムはんこ作ってます。

●消しゴムはんこんクリエイター
●JESCA 日本イレイサースタンプ協会認定クリエイター






二連休とれたから…と

高槻の私の実家に遊びに
来た磨里奈

今回
女四人でショッピング

4世代のようやけど
3世代f^_^;

磨里奈もチビも
私の子(;^ω^A


磨里奈の子って言っても
おかしくないんやけど…


{144B2EA5-A00C-4853-B266-49DC1ABE1FFA:01}


またこのおチビの
子ブタなお顔ブタ



おねーさんとは
まったく似とりません



来年成人式を迎えるんで

前撮りで撮影したアルバムを
見してもらったニコニコ



{E54A53F7-A869-4FA0-B1DB-DEA08FA09139:01}



普段 化粧をあんまりしないから

可愛く変身した我が娘をみて

可愛いやん

きれいに化粧してもらったな~
言ってしまったf^_^;





{086597CF-F91D-4796-B7CD-C77361CC939C:01}


こんな写真みたら
結婚式みたいやんしょぼん

まー彼氏もいないし
本人30歳までには…なんて
言ってるから まだまだかな




磨里奈と勇雅と両親に

名前アート&メッセージの
色紙プレゼントしましたf^_^;ニコニコ



{548E9F33-4908-454B-BEAD-6556303DD642:01}


勇雅は来年就職
内定もらってるし一安心

ワルに憧れる
ワルになりきれない
優しい子

「強くありたいという
気持ちは
やさしさから

ゆうがゆうがの
まんまでいいねん」



磨里奈には

「すまして見えるけど
いつも
一生懸命

まりなはまりなの
まんまでいいねん」


一見クールな感じなんやけど
マジメ!
マジメすぎて一生懸命

前の旦那にそっくりf^_^;






両親には

「パパのママ
ママのパパ
いつも仲良し夫婦の
まんまでいてね」

両親はめっちゃ仲良くて
私が思春期で
悪い言葉使って
反抗したら

母に悪い言葉言ったのに
父が来て
パパのママになんてこというねん!

って…その時は

へ?

で なんでパパが怒ってるん?

でしたけど…

反対に 父に悪い言葉いったら

ママのパパになんてことを…メラメラ

も~2人でかばいあって
好きにして~って感じやったわ(笑)

今も仲良しすぎます


この三枚を母と磨里奈に
見せて渡したら…

母が

みゆきの褒めるところ
あんまりないけど
これだけは
褒めるわ!

って ビデオに映してた(-。-;

消しゴムはんこと
筆文字は褒められました(^◇^;)


親にあんまり褒めてもらった
覚えがない

そして

私も人は褒めれるんやけど

身内を褒めるのがヘタ
って言うか 
褒めるのも褒められるのも
苦手


あかんね!

やっぱりいくつになっても
褒められるんて
嬉しいねん

だから
もっと子供を褒めよう~

もっと旦那も褒めたろう…(^^;;

そして

もっと自分を褒めよう


思った


話が違ってきたけど…

今回 女四人で
ランチやショッピング

ららぶいたから
ゆっくりはできんかったけど
楽しめたわ


また会おうね



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




今日もみりゅうのブログを読んで下さり ありがとうございます(*^^*)

   このご縁に感謝します

      ☆*:.。. o感謝o .。.:*☆