外では頑張るカノン君。 | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!

どーも!



カノン君です!


昨日は

 バァバとジィジが
突撃訪問してくれて💖✨✨✨



ありがたいことに、


 お家ピクニック😆💖✨✨✨



昨晩、


 まだ寝たく無いというカノン君と

ギャアギャアやって😅



その後も、

 ママやりたい事があったし、


興奮してたのか?

 全然寝られず。。。


カノン君とお昼頃まで寝たのに、



それでも

 なかなか起きられなかった

ママ👩🏻😅




コンビニでも

 ご飯を運んできてくれる人の存在は

ありがた過ぎたー😂💖✨✨✨


カノン君が本格的にオモチャで遊べるようになってきた1歳半くらいから、


爆発的にオモチャが増え続け、、、



最近では

お片付けが崩壊😂😂😂




家だと全然お片付けしてくれないカノン君。


でも、


幼稚園とか、

 公共の場に行くと、


お片付けがメチャクチャ上手👦🏻✨✨✨



先生の声掛けと共に、



 持ってちゃいけないものを離すみたいに、

あっという間にお片付け🤣🤣🤣






カノン君、  

 病院も優等生で、



先生のする事に

 興味があるからなのか?




お口を開けるのとか、

 お腹を出す、背中を出す、


何かの検査をする、



ぜんぶメチャクチャ協力的で、


 


看護師さんとかが

 (こどもの)両手をしっかりと捕まえておいてくださいね!とかいう時だって、



形だけ捕まえてるけど、

 ぜんぜん大丈夫👌



いつも褒められる👦🏻💖✨✨✨



お薬も大好きで、

 ママが忘れてると、

 


👦🏻ママ!

お薬飲みたい!


って教えてくれる😂

シロップだと、

 好きすぎて飲み過ぎちゃうから、


粉薬をいただいて、

 水に解いてスポイトで遊びながら飲むか、


スプーンに入れて

 お水を数滴垂らしたものを飲むスタイル✨





そんなカノン君だけど、


 1歳半?2歳近く?までは、


病院で身長と体重を測るために

 転がされただけで大泣き😭😭😭


先生達にも、


 「そんなに泣かなくても😅」


と、

 毎回言われる程。。。😅😅😅




ほんと、

 よく大きくなったんだよね🥰✨✨✨


ジィジとバァバも


 仕事を辞めて1年、、、



よく歳とった。。。😇



80手前って事もあるし、

 バァバは病気した事もあるからか?



我が家に遊びに来てくれても、

 疲れてお昼寝しちゃったりして😇✨✨✨

カノン君も

 まだ少し熱っぽかったからか?


抱っこ!抱っこ!で(ママに)

 


 今日は

ジジとババが帰る時に


 まだ帰っちゃダメ‼️とは

一言も言わなかった。




そして、


 割とすぐに寝た💤😴💤

(夕方のお昼寝)


今寝ると

 また夜寝られなくなるよー‼️


って言ったんだけど、

 


体調不良の時の

 眠気?ダルさ?には

勝てなかったらしい😇✨✨✨



子どもが寝ると、


 本当にホッとする💖✨✨✨



つかの間の自分時間。。。



 私も

自分のやりたいことをやりつつ、

 身体休めなきゃ😅


また絶対に起きて、

 夜も長そうだからな😂😂😂