婦人科に行って来ました | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!

どーも!



カノン君とママです❣️


最近、


カノン君が



👦🏻オマエ


って使うようになっちゃって

 困った話しはブログに何回か書いているんですが、、、




昨晩、、、




寝ているパパ👨🏻に向かって、



カノン君




👦🏻かわいい

なぁ


オマエ


って言ってて、

 


うかつにも

 爆笑してしまいました😂😂😂





子どもって

 なんでこんなに可愛いんでしょうか?





オマエってやめて欲しくて、



いちいち反応するのも

 良くないとは思いつつ、



パパに

 可愛いな、オマエ👦🏻✨


 瞬殺過ぎたわ😂💖✨✨✨


んで、


 続けて、





👦🏻ママは

素敵💖





カノン君は

 beautyfull💖






パパは

 茶色🟤



って言ってて、



 また爆笑してしまった🤣🤣🤣




ほんと、

 キミは天才

🤣🤣🤣💖💖💖✨✨✨






最近、


 というか、産後❓❓❓



生理痛🩸はほとんど無いものの、

(ある時もあるけど)



生理の時のイライラが凄くて、

 自分でもホトホト困り果てていて、


それと、


 生理の後3・4日すると、

子宮が腫れているような感覚で、


ズボンがキツくて、

 お腹が痛い。



ウンチが出そうとかじゃなくて、

 内臓が締め付けられて痛い。




的な違和感が続いていたので、



先日、

 婦人科に行って、


子宮頸がんと子宮体癌と、

 感染症の検査をしてきまして。



本日、

 結果を聞きに行って来たけど、

全て問題なし。



という事で、


 前回、先生に紹介していただいた、




ジェノゲストという、


 ピルのようなお薬を飲み始める事にしました。



 今のところ、



カノン君はひとりっ子の予定で、



何回か

 カノン君にも兄弟(baby)が欲しいか?

聞いてみたけど、



👦🏻いらない


との事でしたので😌



まずは1ヶ月半分のお薬をいただき、



 様子を見て

続けて行こうかな?と。




生理が復活してから、


 お肌の吹き出物も

結構頻繁で😂😂😂





年齢とともに

 治りも遅く、



前の吹き出物が治る前に

 もう次の吹き出物・・・



って感じで、



ここのところ

 急速に老化

激しく進んでいる気がして😂😂😂




その辺も落ち着いてくれると

 ありがたいな・・・



そうそう、



 ここのところ、


甘いもの大好きなカノン君が、




ドーナツを4個・5個とか

 買う割に、



絶対に全部食べずに、



 捨てるのももったいないから、


夜食べて、朝食べて・・・


とかしてて、、、



甘いものの摂り過ぎが、



うっかり加速しているのも、



疲れやすさの原因で、

 お肌の老化の原因な気がして、、、



カノン君が買うのは仕方ないけど、



👩🏻その時に食べないんだったら

ママ捨てるからね!



ってことで、

 容赦なく捨てる事にしました。




自分で買わなくても

 いただきものとかで甘いもの

よく貰うもんね😅



カノン君とパパは

 好きなようにすれば良いと思うけど、



自分のことだけは、

 自分で気をつけなければ、


誰かがなんとかしてくれるものでは無いので、、、




ママ👩🏻

 頑張ります‼️



ってことで、


本日も

 カノン君の大好きな


ル・シエルに乗って

(2022年に鉄道友の会のブルーリボン賞を受賞した車両)




羽田空港へ✨✨✨


病院に向かってる最中から、



👦🏻カノン君

お腹空いちゃった💖



って言ってて、



やっぱりお寿司食べたいんだと😅




夕暮れ時の羽田空港第2ターミナル

 キレイ💖✨✨✨




んで、


今日は珍しく



自分で歩くんだとキョロキョロ



んで、




珍しく



カノン君の特等席が空いてて

 すぐに座れた👦🏻💖✨✨✨




んで、



食後は



また

 クリスピークリームドーナツ

食べるんだと😅






んで、



モノレールに乗るんだと😅



乗りたい1000型を

 30分待ち😂



京急線に乗り換えて、





また


 ル・シエルを30分待ち😂



途中でオシッコ漏らし、

(Mサイズのオムツを好んで履いてるため、許容量少ない)


各駅に乗り換えて

 家に帰りたかったのに、




河津桜ラッピングトレインに

 乗りたくなったらしく、




また途中駅で20分電車を待ち😂


急行だったもんだから、



最寄駅を
 華麗に通過し・・・




隣町で降りたら



どーしてもDAISO行くっていうから

 DAISOでマシュマロ買わされ・・・





ママが段々イライラし始めたの

 自分で気づいたから、



とりあえず

 お腹空いてないけど


お腹空いているのかも❓

ワタシ❓👩🏻


と思って、


 タリーズに入って

ボロネーゼパスタを食べ🍝



👩🏻もう!


早くしないと

 スーパーが閉まっちゃうよ😓



と言って、




なんとか

 来た電車に乗り込み、


 



最寄駅のスーパーに行って

 帰宅した


21:40




本日も

 ママ頑張りました。。。




帰宅して

 速攻でエナジードリンク飲んで、

(ノンカフェイン)




なんとか仲良く

 1日を終える事が出来まして😌✨✨✨





めでたし💖めでたし💖



でございます。。。



本日も

 お疲れ様でございました☺️💖💖💖✨✨✨