自分の【好き】を大事にね | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!

どーも!



カノン君です!

 

静電気で


 髪の毛が立ちまくっています🤩👦🏻✨✨✨




UNIQLOでGETしたルームウエア



マイメロちゃんとクロミちゃんの間は、

「ちいかわちゃん」なんだけど、


キティちゃんが好きだから、


👦🏻キティちゃん

てことにしとく💖✨


だそうです😅✨✨✨

そういうことにしとこうかね・・・😇




カノン君にリクエストされて買った

 すみっコぐらしのロンT




超スーパー

 お気に召したそうで👦🏻💖✨✨✨



本日も


 洗濯して

まだ乾かないうちから着用😅






うしろの 

 ヒラヒラの所が可愛いので、





うしろを前に着たくなっちゃったカノン君。



着るたびに、

 後ろ前に着たそうにしていて、




最初は、ママ


👩🏻それ反対に着たら、


みんなが


あれ?


あの子、

 お洋服反対に着てない?



ってなるんじゃない?


って言って、


カノン君も、


👦🏻そうかぁ・・・



とか言って、


しぶしぶちゃんと着ていたんだけど、




今日、


 やっぱり反対に着たくなったみたいで、



めずらしく、


 



👦🏻みんな


あれ?って

思うかなぁ?


・・・


とか


お友達にどう見られるか?を

 気にするような事を言っていたので、



👩🏻良いんじゃない?


お友達に

 「それ反対だよ?」

って言われたら、



👦🏻「そうなのよ

  コッチ(後ろ)が可愛いから

コッチ(後ろ前)で着たいのよ❣️」


って言えば。




っていったら、




顔つきが明るくなって、



👦🏻そうかぁ✨


って言って、

 反対に着てた😇💖👦🏻✨✨✨




男の子でスカート履いてるんだからさ?



洋服を前と後ろ反対に着るとかさ、


 本当に

どーでも良いレベルだよね❓




(言わなかったけど)



いつも靴下も右と左違うの履いてるし😅

(右→コマチ 左→H5系ハヤブサ)


育てにくさは感じるけれど、



我が子には是非


心優しい

【変人】(へんじん)

になって欲しいと、



 生まれる前から願っていたもんだから、、、



願ったり叶ったりですわ😅✨✨✨


親は慣れないこと(感覚)に

 いちいち抵抗を感じてしまうけれど、、、



せっかくの個性



とことん


突き抜けて

 行こうぜ!



ママとパパは最大限

 フォローしていくわ💖✨✨✨



自分の好き❤️

  を大事にね👦🏻💖✨✨



他人がどう思うか?

は、




あまり考え過ぎずに、

 自分らしく、



芯の通った

 優しい子に育ちますように👦🏻💖✨✨✨

 







おやすみなさい💤😴🌙