御殿場 とらや工房 | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!

どーもー!




えっちゃんです!


日本平ホテルを出発して、



星のや仙石原さんへ向かう途中


 立ち寄ったのはこちら💁‍♀️






御殿場  


 とらや工房さん


https://www.toraya-kobo.jp/




この時だけ


 少し雨に降られたけれど、



雨の中の竹林は風情があって



 涼しく、



お店も空いてて良かった😊✨✨✨


(駐車場で人数分カサを貸してくれました)


じつはここ、



 パパが結婚相談所時代、



私と出会う前に

 交際していた人と



デートに来た場所❤️






そんな話しでも盛り上がって🤣🤣🤣


※結婚相談所でいう交際は

《お友達のスタート》みたいな感じ。





懐かしいなぁ〜と。




懐かしついでに悦子の結婚相談所での

 リアルタイム婚活記録リンク🔗貼っておきます😍❤️



悦子の婚活リンク集


https://ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-12502826751.html


悦子の嫁入りリンク集はこちら



悦子の新婚生活リンク集はこちら






未だに

 えっちゃんのブログを見て申し込みましたと、



結婚相談所に申し込んでくれる方がいらっしゃるとか😍


 わたくし、とても嬉しいです照れ💖💖💖



ってか、



今、久しぶりに

 結婚相談所のホームページを

チラッと覗きに行ったら


登録料半額のキャンペーン中だった。


下矢印下矢印下矢印



私は当時の所持金80000円くらい



ほぼ全額突っ込んで

 結婚相談所活動スタートしたけど、


(ほら、いろんなブログとか見ると、成婚退会費は彼が払ってくれたとか、親が払ってくれたとか、色々書いてあったし、私もコンサルとかしてたから、退会する頃にはなんとかなるかなー?と思ったんだよね🤣🤣🤣結局、おめでとう料って感じで親が払ってくれましたが😍)



月会費無料キャンペーン中だったので、



私は

 月会費を一度も支払う事なく


成婚退会しました🌈🌈🌈



2018年のことだけど、

 2020年には私41歳とパパ50歳で

子供にも恵まれて💖✨✨✨



ありがたい限りです😇✨✨✨





とらや工房さんでは


大人たちは

 甘味をいただき、



カノン君はお素麺をいただきました✨✨✨




スプーンで食べるって言って頑張ってたけど、




 やっぱりあまり食べられなかったからか?



お素麺はあまり好きじゃないのか?




無理言って最後の一食追加してもらったのに

 ほぼ残したカノン君😂😂😂





美味しい甘味と



 豊かな緑に心癒され❤️❤️❤️




思い出に残る



 素敵な寄り道となりました😇💖✨✨✨






さてさて、


 
星のや仙石原さんのチェックインは


15時🌈


ちょうど良い感じに到着出来そうです💖✨✨✨




つづく