華麗なる一族のロケ地 日本平ホテル | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!


どーも!




えっちゃんです❣️




旅の2日目




椿大神社を参拝した後は






静岡県まで戻って来まして


こちらのお宿💁‍♀️



エントランスからも


 各お部屋からも



どどーーーーん!

 と


富士山の見える

 日本平ホテル




車を停める時にも、



 すでに敷地の広さに驚いたけど、




ホテルエントランスに入った

 正面の富士山にも感動⛩️✨✨✨


4日間雨予報だったけど



 富士山🗻見れたー😍✨✨✨





お部屋も


 清潔感があって綺麗で✨✨✨






落ち着いた大人の感じ💖✨✨✨





お部屋からの富士山も



 最高❣️❣️❣️




ベランダには



 庭園美術館を堪能できるベンチ💖✨✨✨



2007年に



木村拓哉さんとか、


 北王路欣也さんが主演をされていた


華麗なる一族




で、

 


自邸の庭として

 ロケ地に選ばれた事もあるお庭✨✨✨





もう、

 ほんと感動😍興奮✨✨✨




クラブラウンジは無かったけど、



1階と最上階に

 どなたでも利用できるラウンジがあって、




1階のラウンジは外から見るとこんな感じで、




天井高12メートルくらいかなぁ?

 メチャクチャ素敵💓✨✨✨




とりあえず、



 夕食前に寝転んでみたところ、




パパがベランダから写真撮ってた😆💖✨✨✨




メチャクチャ気持ちよかった😇💖✨✨✨




日が暮れてきても

 最高の景色😍✨✨✨




夕食は


 カノン君めずらしく

自分1人で子ども用の椅子に座って



親たちはビックリ‼️



野菜嫌いなカノン君は



何も入っていない

 こども用の素うどんが気に入ったようで


おかわりまでしました😆💖✨



夜ご飯の後は、


 お隣のカフェで買ったケーキを



皆んなで部屋でコーヒーを飲みながらいただき😇💖✨✨✨


(カノン君が食べるって言うから食事前に取り置きしておいた)



夜は終了✨✨✨





翌朝は


 すごい霧✨✨✨




お庭さえも見えないほどの

 凄い霧✨✨✨



    朝食を頂いた


1階のラウンジからも




お外は真っ白✨✨✨





だけど、




朝食を食べ終わる頃には


 少しずつ霧も晴れてきて





またお庭を散策✨✨✨





あー💖✨✨✨




綺麗だー💖✨✨✨




何もないって

 なんて気持ちが良いのかしら💖✨✨✨





最高だわ💖✨✨✨




と、



各々



 羽を伸ばし





カノン君は

 お立ち台で気持ちが良かったからか?


お気に入りの電車の歌を披露✨✨✨








メチャクチャ可愛いでありました😍💖✨✨✨




さてさて、



 最終日は箱根




星のや仙石原さんへ✨✨✨





しゆっぱつしんこールンルン