【悦子の婚活】謎の恋わずらい | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!

 

 

前回記事で書いた

 最後のお兄様。

 

 

 

 

「記憶に無い系」男子

いや、

この言い方失礼ですね(笑)

 

 

 

 

わたしの中では最高の褒め言葉なんだけどw

 

 

 

 

 


 

 

 

 

「記憶に無い系」ということは、、、

 

 

 

 

 

「思考」で判断していない

っていう意味ですねハート

 

 

 

 

 

 

思考で判断していないってことは、

 わたしの本能が「即YES」を出していたって事で。。。

 

 

 

 

 

間髪入れずに「YES」を出していて、

 

あとで考え(思考し)たら

 

 

 

 

「う〜ん、、、あれ? なんでだっけ?」

 

 

 

 

 

 

これって、

 いかに「思考」にまみれて生きてるかが良くわかる出来事で、、、

 

 

 

 

 

頭で考えた理想のタイプって、

 

 

 

自分の「心地よさ」

 

よりも、

 

 

 

 

 

世間一般からみた「それなり」

 

の方が勝ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 その人と暮らした事を想像してみて、

 

 

 

 

「緊張する」

「しっかりしなくちゃ」と思う

「自分の顔が笑って無い」

「体がこわばる」

 

 

 

 

 

だったら、

 ちょっとな〜。。。

 

 

 

 

 

今のわたしは、

 そんな「結婚」求めてないなー。。。

 

 

 

って思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

それに比べて

「記憶に無い系」お兄様は、

 

 

 

 

お見合い写真を見れば見るほど、

 

「悦子の心が安心していく」

「悦子の顔がニンマリする」

 

 

 

 

会う前からすでに

「悦子に幸せをもたらしてくれてる」

 

 

 

 

 

ああ、不思議。

 「別に全然タイプじゃない」

 

 

と、頭「思考」では思ってるのに、

 

 

 

 

 

本能的には

 メッチャタイプなのだろうか(笑)

 

 

 

 

 

 

お見合いが決まっている「3人」の中でも、

 「彼」の写真ばっかり眺めて

 

 

「ニヤニヤ」してるw

 

 

 

 

「早く会いたいな〜爆  笑ハート

 

 

 

 

 

 

 結婚相談所を利用し始めて、

 

 

 

「まだ誰とも会っていない期間」

 

ここにはここの楽しみ方があって、、、

 

 

 

 

ぐふふニヤニヤハートハートハート

 さいこうおねがい星星星

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

 この日は「お見合いのお申し込み」がゼロ件。

 

 

 

日曜日だっていうのに、

 世の中の男性は全員働いているのでしょうか。。。

 

 

 

 

悦子のモテ期は2日間で終了してしまったのでしょうか。。。

 

 

 

 

 

いや、

 相談所の担当の方がお休みって言っていたので、

  きっとそのせいでしょう。

 

 

 

 

うん。

 そう信じたい。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

このドレスいいなハート

 

{F0DAE84F-4631-4E29-9BEC-74365B5E9D3F}

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラインスピレーションお茶会キラキラ

 

日にち    3月17日(土)新月

     4月16日(月)新月

     5月15日(火)新月

     6月14日(木)新月

 

時間  14時〜16時 

場所  表参道

↓↓お申し込みはコチラ↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S22156711/

 

 

 

ふんわりリボンショッピング同行のご案内はこちらふんわりリボン

こちらhttps://ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-11983277820.html

 

 

「日本ふんわりエレガント協会」は
前向きに生きたい女性が入っていただけるコミュニティです。

 

入会金・年会費・登録料一切無料です
日本ふんわりエレガント協会入会はコチラ
https://ameblo.jp/nonmos/entry-12139306469.html