【悦子の婚活】「記憶に無い」系が一番あやしい(笑) | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!

 

 

結婚相談所システム利用3日目。。。

 

 

 

今日は10名のお兄様たちから

 

お見合いのお申し込みをいただきました。

 

 

 

 

 

1人気になる方がいらしたので、

 その方ともマッチングが成立して、

 

 

 

 

お見合い予定が3件になりましたーチューハート

 

 

 

 

 

はふぅーーーー。。。

 ドキドキ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

一方、

 自分から勇気を振り絞って

お見合いリクエストを出した

 

 

 

 

超ミラクル星ハイスペックMENさん達。

 

 

 

 

初日に4名と

 次の日に3名リクエストを出して、

 

 

 

 

 

着々とお断りされています笑い泣き(涙)

 

 

 

 

 

 

でもね、

 なんか、安心するんですよね〜。

 

 

 

 

 

お断りされても、

 

 

「そうだよね!

 そうでしょうね!」

 

 

って思ってる自分がいてね。。。

 

 

 

 

 

 

↑ ↑ ↑

この状態って、

 

 

「宝くじ」当たらないって思いながら

 買ってるのと同じだから、

 

 

 

そりゃー当たりませんよね。

 

 

 

 

 

ってことは、私は

 「本当は望んでない」って事。

 

 

また新たな自分を発見!!

 

 

 

 

 

そう。

 私は実はそんなハイスペックイケメンを求めているわけではない。

 

 

 

 

ハイスペックイケメンさんに

 リクエストを出しておきながら、

 

 

 

 

 

このリクエストって

 取り下げる事できないのかな??

 

 

 

 

 

とか考えてます。。。(苦笑)ニヤニヤ

(自分から取り下げる必要さえ無さそうだけどw)

 

 

 

 

 

 

自分がリクエストを出しておきながら、

 

 

もし、

 あのハイスペックイケメンさんと暮らしたら、、、

 

 

 

 

「しっかりしなくちゃスイッチ」

ガッツリ押されて真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

うっかり「しっかり」しちゃいそう!!!

 

 

 

 

 

 

うーーーん。。。

 

 無理!!!

 

 

 

 

たぶん、「しっかり」できないw

 

 

 

そして「しっかり」できない自分に凹みそうw

 

 

 

 

 

 

 

全然しあわせじゃないーーーー。。。チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 最後にマッチングしたお兄様は、

私の好みのタイプではないけれど、

 

 

 

 

 

 

 

私の

「しっかりしなきゃスイッチ」も

発動しなさそうニコニコラブラブ

 

 

 

むしろ誠実な彼のために

「出来るだけしっかりやりたい星

って感じになりそう〜ルンルン

 

 

 

 

 

 

って、、、、、

 まだ会ってもいないのに盛り上がる爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

彼と会っていないどころか、

 誰とも会っていない今が、、、

 

 

 

 

 

一番楽しめている状態なのでは

 なかろうか(笑)

 

 

 

 

 

 

ってか、

 私の好みのタイプでは無かったからか?

 

 

 

 

 

自分でマッチングさせておいて、

 後から

 

 

 

 

「あれ??

  なんでこの人にOK出したんだっけな??」

 

 

 

 

なんて不思議になっちゃったりして(笑)

 

 

 

こういう「記憶に無い」系が一番あやしいハート

 

 

 

 

未来のご主人様に一番近い人かもね爆  笑ハート

 

ははは爆  笑ハート

 

 

 

image

 

 

 

 

キラキラインスピレーションお茶会キラキラ

 

日にち    3月17日(土)新月

     4月16日(月)新月

     5月15日(火)新月

     6月14日(木)新月

 

時間  14時〜16時 

場所  表参道

↓↓お申し込みはコチラ↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S22156711/

 

 

 

ふんわりリボンショッピング同行のご案内はこちらふんわりリボン

こちらhttps://ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-11983277820.html

 

 

「日本ふんわりエレガント協会」は
前向きに生きたい女性が入っていただけるコミュニティです。

 

入会金・年会費・登録料一切無料です
日本ふんわりエレガント協会入会はコチラ
https://ameblo.jp/nonmos/entry-12139306469.html