38歳の婚活《こども欲しいか?》問題。 | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!

 

 
 
 ↑ ↑
奇跡の共同創造《お財布ケース》が
 あまりにもイメージ通りで
愛着が凄すぎ!!!!!!
 
 
そして手にして2日にして
《豊かさ》効果を実感しまくり!!!!!!
 
 持ち歩くとき以外は神棚に置いていますハート
 
 
 
 
 
 
わたしの部屋の
 マイ 簡易 神棚
{2FB7183D-6748-441E-BC63-3ED0AED3400B}
 七福さんたちは今年の吉方を向いています照れ
きゃわゆーーーピンクハート
 
 
 
 
 
 
 伊勢神宮 外宮のお守りとワンセット。

 

{37A5038A-D81A-4AF2-AAEE-4594910CAD74}
 
 
女性の《胎盤》のインスピレーションで
 作り上げられたこの《お財布ケース》
 
 
なぜ外宮のお守りと一緒にしてるかって、、、
 
 
 
 
 
このお守り「勾玉(まがたま)」の形してるんですよ。
 
 
 
 
勾玉は「月の神様」と信じられているそうで、
「月」は「陰」のエネルギー。
 
 
 
 
 
女性の生理は「月のもの」と呼ばれ、
女性のそれは「陰 部」とも呼ばれています。
 
 
 
 
勾玉は「胎児」の形をしていて、
 安産のお守りとしても利用されてきました。
 
 
 
 
 
ちなみにわたしの生活の鎮守は
 「月読神社」です。
 
 
 
 
ある日瞑想中に降りてきたインスピレーションで購入することになった月読さん
image
 
その時の記事
 
 
 
 
 
 
あーーー。
 もう、なんか、、、
 
 
ここのところの一連の流れが、
 シンクロし過ぎてて。。。
 
 
 
摩訶不思議アドベンチャー。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 で、
ちっちゃなお友達と《琴平神社》さんぽ。

 

{4F363042-4EE0-4534-8FB5-C9D3C0468076}
 
 
ふいに、
 「えっちゃん、こども欲しいの??」と聞かれ、
 
 
 
 
今までだったら100%
 「欲しいよ〜!!だから離婚したんだもん」
 
 
 
 
そう言ってたのに、
 昨日はなぜか、、、
 
 
 
 
「うーん。どっちでもいいかな。。。」
 
 
 
 
 
 
と、自分で言った事に 
 自分で驚いた!!
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ?
 自分の中の何かが、、、
 
 
大前提の何か?
 
世界観??
 
観念??
 
 
 
 
 
いつの間にか、
 自分の中の「何か」が変わっている気がして、
自分で驚いた。
 

 

 

{6B62E0D3-76EF-46A5-823A-B0078B196499}
 
 
《胎盤》お財布ケース が手元に届いた時は、
もう、結婚も出産も準備ばっちり!!
 
 
 
 
 
そう思っていたような気がするのに、、、
 
 あの「自分のDNA」が見てみたい
の熱量はどこへ行ってしまったのやら。
 
 
 
 
自分の事ながら、
本当に不思議で仕方ない。
 
 
 
 
 
「こども」ではないけれど、
お財布ケースを「生み出す」という事を体験して
 
 
 
 
 
ああ、
 自分が「生み出す」のは「こども」じゃなくても良いのかも。
とでも思ったのだろうか?
 
 
他の色々な経験から、
 様々なものを生み出せたら
 
 
 
 
自分の「DNA(こども)」じゃなくても良いのかもしれないな。。。
 みたいな??
 
 
 
 
自覚はないけれど。。。
 そんな風に思うようになってきたのだろうか??
 
 
 
 
自分のことながら、 
 実にふしぎー。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

琴平神社の弁財天さん

{0552019F-32A6-4B1F-923A-1794436C30D5}
お小遣い沢山もらえますよーに照れピンクハート
 ってお願いしたんだ爆  笑ハート
 
 
 
 
 
 
 

 

まぁ、出産の年齢制限の常識みたいなものは、
人間の進化の過程で伸びてきてるみたいなので、
 
 
あまり気にしてません。
 
 
 
 
 
ただ、
 この先の人生を、
自分がどっちを経験したいのか。
 ただそれだけな気がします。

 

{85212D35-E027-4DBA-A6E6-4E29EDD5B86E}
 
 
はてさて、 
 わたしはどんな未来を選ぶのかな〜??
 
 
 
 
 
大好きな「石井ゆかり」さんの
 今日のLINE星読み
 
 
 
 

今日14日の星占いです。

星星
月は日がかわった直後に水瓶座入り。
ジャスト新月(日食)は16日だけど、
星占い的には太陽と同座した時点ですでに、【新月】モード。
 
何かを始めようとする動き、
今回は特に、ずっと悩み続けて考え続けてきた事について

ある種の結論や方向性を「刻む」みたいな感じもあるかも。

 
 
 
そう、
 もう今日から《新月》ムードハート
 
 
 
 
しかも、
 ここのところスーパームーンやら月食やらが続くスペシャルな星回りですが、
 
 
 
この16日の新月も、
 太陽と地球と月が一直線に並ぶというスペシャルな空模様。
 
 
 
 
 
新月の願いも一直線に宇宙に届くこと間違いなしウインクハート
 
 
 
 
 
 
そんな本日、
 14日バレンタインデー
 
《結婚相談所》デビューですウインク流れ星流れ星流れ星
 
 
 
 
 
 
あぁ、良い予感しかしない爆  笑キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

【新月】のインスピレーション会

 

日にち 2月16日(金)新月    

    3月17日(土)新月

 

時間  14時〜16時 

場所  表参道

↓↓お申し込みはコチラ↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S22156711/