見えない合図に戸惑うぜ。 | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!

お昼過ぎ。

 
 
 
瞑想してたら廊下に飾ってある「絵」がスゴイ音を立てて落ちた。
 
 
 
 
 
 
このタイミングでもう20年ちょっと飾ってある絵が落ちるって、、、
 
 
何かあるのかな??
 
 
 
 
 
 
 
そんな事を思いながら、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
夜ご飯を食べた後にまた、
 
うとうとと、、、瞑想状態にあった時。
 
 
 
 
 
 
 
ふと、最近ハッピーちゃんのブログによく出てくるムーンドラゴンの絵をそこに飾るイメージが湧いてきた。
 
 
 
 
 
それキッカケで、草場先生の作品を見てたら、
虹の龍も気になって、
 
 
 
氏神様の「月読」の絵も気になって、
 
 
アメノウズメさんもいつも【椿大神社】でお世話になっているので気になって、、、
 
 
 
 
 
 
 
結局、自分でリーディングしたら、、、
 
 
月読さまの絵みたい。しかも大きい方。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと
ひるんじゃうぜ。
 
 
 
 
最近こういう謎のヒラメキというか、メッセージというか、、、
 
 
 
 
 
自分の中には全く無い言葉が急に頭の中を占領してたりして。
 
 
 
 
慣れないから超戸惑う(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、見えない世界とのアクセスは自分で望んだことだから。
とっても嬉しいハート
 
 
けど戸惑う(笑)
 
 
 
 
ま、そのうち慣れるね口笛ルンルン