わたしって、いつからこんな不思議な人になったんだろう。 | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!

 

 

明日は冬至ですね〜。

 

 

 

 

 なんだか、

  ここ最近、自分がパラレルワールドを

 

 

 

どんどんとワープしているような、、、 

  そんな感覚でいます。

 

 

 

 

 

次元上昇に肉体が追いついていない。

 

 

 

身体がちっさい!

もっと膨らみたい!

 

 

 

そんな感覚。

 

 

 

 

 

 

次元上昇に伴って、

 あい対する人の反応もぜんぜん違う。

 

 

 

 

 

その、

 他人の反応の違いから、

 

ふと、

 「あ、次元が変わってる。。。」

そう気づく。。。

 

 

 

 

 

「あ、まただ。。。」

 

 

 

 

 

 

目の前にいるその人が、

 その人であるのだけれど、

 

 

違う次元のその人になっている。。。

 みたいな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

18日が新月でしたが、

  その少し前、

 

 

 

壱岐島に行ったあたりから、

 確実に変容のスピードが速くなっていて、

 

 

 

22日、明日の冬至が過ぎて

 ちょっと、ひと段落するのかな?

 

 

 

 

 

そんな感覚でいます。

 

 

 

 

 

 

鏡の法則で、

 自分が変わると相手も変わる

 

 

それは頭でわかっていたし、

 今までしてきた体験からも、

よくわかっていたつもりだった。。。

 

 

 

 

 

でも、

 また違う角度から、

この事について理解できたというか、

 体験している。みたいな感じ。

 

 

 

鏡の法則っていうか、

パラレルワールドで、、、

 違う次元の自分を体験している。

そんな感じ。

 

 

 

 

 

 

わたしって、

 いつからこんな不思議な人になったんだろう。

 

 

 

 

 

奇跡の記録にも書いているけれど、

 ここ3ヶ月くらいの変容ぶりが凄い。

 

 

 

 

 

自分の「在り方」が変わると、

 「世界」はこんなにも変わるものかと。

 

 

 

 

ただただ、

  ふしぎ。。。

 

 

 

 

 

 

 

「豊かさ」を思い出していく旅は、 

  肉体が終わってもずーーーーっと続いていく。

 

 

 

 

 

だから、 

 もったいぶらずに、

 

 

 

安心して

 

 

 

 

抵抗するのをやめて

 

 

 

 

受け入れて

 

 

 

 

 

豊かさに身を投じていけば良いね照れハート

 

 

 

 

image

 

 

 

次元が変わっているからだと思うけど、

 

 

 

 今までに経験した事のない

 「幸福感」がずーーっと続いていて、

 

 

 

なんか、

 良い感じハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

【新月】のインスピレーション会

 

日にち 1月17日(水)新月    

    2月16日(金)新月    

    3月17日(土)新月

 

時間 14時〜16時 

場所 表参道

参加費 3000円

↓↓お申し込みはコチラ↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S22156711/

 

 

 

《真実の道》個人セッション
https://ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-12292865185.html