日本で唯一のマスター講師 | 魅力写真家 カシミエのオフィシャルブログ《自然光から生まれる感動のストーリー》

魅力写真家 カシミエのオフィシャルブログ《自然光から生まれる感動のストーリー》

四国初!フォトスタイリング教室 in 愛媛
起業女史のための
綺麗で可愛い写真が即効で撮れるようになるコツをお伝えしています。
ご自分の作品をもっと魅力的に。売りたい商品をもっと綺麗に。
カメラの基礎からスタイリングのノウハウまで丁寧にお伝えします。




こんにちは♬

魅力写真家 フォトスタイリストの

カシミエこと柏原美栄です。



いくつになっても【学ぶ姿勢】って大切ですね。

そして【学ぶ方向性】もね!




{096B527A-49BF-44E9-88CA-331671867901}




毎回、

いつも新たな発見と五感で感じる

『頷きの時』

このメンバーの居心地の良さに

ついつい心の声までも

ダダ漏れ(≧∀≦)





『門外漢』的な見方、意見、は

まるで『情熱大陸』の音楽が脳裏を駆け巡る感覚!

(笑)



【脳!すごいよ!ひらめきと記憶力の謎】

先日のNHKの放送を観て

余計に

能動的に知りたいと思った

【ひらめきの謎】



{650BF43A-3CBF-41A3-8A1E-91C71B6F7EDA}




その方法が、これまた!

続きは、ブログに書いてみますね^ ^




やってみたいと思う課題は、

今ちょうど冬の寒い時期にピッタリ!



コタツの中でゴロゴロするのが

今月の目標だったのに(笑)

何でかな、毎日、寒い中

お外に出て活動しちゃってる。



有難いことですよね。

元気でいられることにも感謝です!

遠いところからお越しくださいました

27テンプレート・マスター講師の

角田先生♬



{319A984B-6122-4A1A-9286-329577AD836B}







主催してくださった本山千恵さん♬

集まったメンバーさん♬



{E3F12757-710C-4D13-AC0A-5C4511E9C69C}



次回のフィニッシュ大阪合宿!

楽しみにしています。


27テンプレート


👆ご興味のある方、覗いてみてね!




 

 

各種お問い合わせ
お写真メニュー

柏原美栄 Instagram
インスタグラム

柏原美栄 Facebook

【Atelier La Verite】Facebookページ

アウトドアブログは、コチラ