みなさまこんにちは

8美人分析で理想のあなたと未来を引き寄せ♡

魅力開花アドバイザーおおのまゆです

 

あなたはどの美人?

 

魅力開花アドバイスの8美人分析で使用する

 

フェミニン美人のご紹介です

 

小さな花のように可憐で

 

いつも愛らしく可愛らしい姿で

周りを思わずほっこり和やかな笑顔で包んで

 

柔らかく優しくniko*キラッ

ときめく少女のような乙女心と

澄んだ精霊のような透明感を併せ持ちます。

 

緊張も沈んだ気持ちも

フェミニン美人がいたら

みんな安心してほぐれてちゃう♡

 

ストレス社会の養生に欠かせない

大人の柔らかくて可愛い女性力の魅力を持ったniko*花

 

みんなに愛させる可憐なプリンセスですシャボン玉

 

 

うるおい美人→うるおい美人とは?

お茶目で軽やかな風エレメントと

ほっこり癒し系の地エレメントを持ち合わせて

 

わざとらしくない

天然な愛らしさを持ち合わせた存在です♡

 

いくつになっても

柔らかくって可愛い女性って

魅力的で一緒にいるだけで

癒されちゃいますよねっラブ

 

だからフェミニン美人には

メイクやファッションといった

外見の装いだけでなく

 

「笑顔」や「仕草」が最高のお化粧になります♡

 

 

いくら愛らしいルックスで

身を固めていても

 

仏頂面真顔や怖〜い表情ムキー

 

フェミニン度を

一気に下げてしまいますパンダ汗かく

 

世の男性にもモテモテですよっドキドキ

 

古くは島倉千代子さん松田聖子さんなど

元祖ぶりっ子アイドルは

時代問わず人気です。

 

あざとくぶりっ子するのではなくて

 

あくまでもナチュラルに♡

痛くなーい可愛さを活かしてキラきゅんっ

 

フェミニン美人使命

 

誰もが和やかな気持ちに包まれる精霊のような澄んだ存在

 

清純で柔和な美しさで周りに愛される気品ある乙女

 

ときめく少女のような可憐さを忘れない

 

小さな花のように可愛らしく無垢な存在で周りを愛らしさで包む

 

 

いかかですか?共感したあなたはすでにフェミニン美人の素養大ですよっきゃーはーと

 

「羨ましいけど、、、私には程遠いな〜〜!

しかも年だし、、無理無理!」

 

そんなあなたも 

見た目に柔らかなフェミニン美人を

少し取り入れるだけで

 

体の中からフェミニン美人が引き出されますよっウィンクハート

 

 

例えば真珠は

日本女性が昔から愛用している宝石です。

 

 

古代インドで真珠は

月のエネルギーを整えて心を癒して安定に導き、

女性らしさの魅力を高める

養生宝石です♡

 

美の女神ラクシュミーの恩恵が得られて

美しさとエイジングケアにもオススメなのですよラブキラキラ

 

 

魅力開花アドバイザーが

あなたらしさを生かしながら

フェミニン美人を開花する方法を

具体的にアドバイスさせていただきますバラ

 

あなたの魅力を引き出す魅力開花アドバイザー♡

 

お守り代わりにフェミニン美人を味方につけることで

仕事や人間関係で頑張っていて

ついついあなたがオス化していそうな時

「あなたの愛らしい可愛らしさを忘れないで♡」
と微笑んでくれるでしょうきゃーはーと
 
そして

あなた自身が周りに
フェミニン美人のように
女性ならではの柔らかさや愛らしさで
みんなを魅了する存在として

輝いてくださいねハート②ウインク

あなたの幸せを心から

願っておりますしあわせ花


詳しくは

8美人分析&魅力開花アドバイスで
アドバイスさせていただいております♡

 

魅力開花アドバイス→詳細ホームページはこちら

 

 

パワフルなカリスマとして活躍したいsei

そんな艶やか美人を叶えたい皆さまは

眩いオーラで情熱と勇気を呼び覚ます♡艶やか美人 

 

しっとりと色香漂う美しさと女性力を高めたいラブ

そんなうるおい美人を叶えたい皆さまは

この世に溢れる美しさと優しさを呼び覚ますピュアなうるおい美人♡

 

を♡^^

 

第二期魅力開花アドバイザー養成コース

が来年よりスタートします。

 

個別相談&アドバイス体験会を近々スタートしますのでお楽しみにきゃーはーと

 

 

友だち追加

女性のカラダとココロの

健やかな美しさラブバラと魅力開花に関する

コラムやお得情報をはじめ、

ヨガ動画を配信しています星

 

この機会に是非ご登録くださいませウィンク

 

最後までお読みくださいまして

誠にありがとうございました。

 

あなたの幸せを願っています

おおのまゆ