みなさまこんにちは

8美人分析で理想のあなたと未来を引き寄せ♡

魅力開花アドバイザーおおのまゆです

 

あなたはどの美人?

 

魅力開花アドバイスの8美人分析で使用する

 

うるおい美人のご紹介です

 

控えめながら

しっとりとした色香と女性らしさが

溢れていて

 

その上品な美しさに誰もが魅了されてしまう

 

決して慌てることなく

自分勝手に振舞うこともなく

自己を過度に主張することなく

 

 

怒っている人がいれば

優しさで包み込み

 

悲しんでいる人がいれば

一緒に寄り添い悲しみを浄化しようとします。

 

この世に存在するネガティブな感情が

うるおい美人といるだけで洗い流されて

浄化されてしまうキラッキラキラ

 

ピュアなうるおいの女神ですシャボン玉

 

 

汚れた食器も服も体も

何で洗いますか?

 

水ですよね♡

 

植物や動物は何を飲みますか?

 

水ですよね♡

 

この世の70%は水で構成され人間も同じ割合と言われています。

それだけこの世にはうるおいが欠かせません♡

 

古代よりこの水のエレメントは

感情やインスピレーション、女性性と

関係付けられてきました。

 

水は無形です。

 

器に入れておかないと

形を止めておけません。

 

床に垂らせばどんどん浸透して染み込んでいきます。

 

水のエネルギーを強く持つ

うるおい美人は

 

形を変え相手の先まで流れて

一緒に寄り添って汚れがあれば落とそうとします。

 

特に社会で戦う戦士である男性たちには

欠かせない存在です。

 

だからうるおいを持っている女性は

モテますらぶ1

 

実は海に囲まれた日本に生まれた

日本女性は先天的にうるおい美人を備えている

女性が多いのです。

 

例えば

『自信がない』

『相手の目が気になる』

『なかなか自己アピールが苦手』

 

 

このことを気にして

悩んでいる日本女性は多いですよね。

 

 

でも、これだって

控えめで相手をまずは尊重するという

女性性が強くて女子力の高い

うるおい美人ならではの特徴ですよ♡

 

 

 

『私ね!私ね!』

『ちょっと私のこと見てよ!聞いてよ!』

『私ってすごいっしょっ!!』

こんな風に自己主張強くて自信満々だったら

 

 

 

周りの人たちにバケツの水を

ぶっかけているのと同じでして、、

ちょっとうるおい美人のイメージからは

離れてしまいます滝汗

 

 

うるおい美人使命

 

しっとりとした女性らしさの気品溢れる色香をまとう

 

人々の悲しみや怒りに寄り添い浄化し洗い流すピュアな存在

 

この世に溢れる美しさと優しさを呼び覚ます

 

慈しみと愛で人々を繋ぐ美とうるおいの女神

 

 

 

上の言葉を見て共感したあなたは

すでにうるおい美人の素養ありっウインクハート②

 

素敵なパートナーを探している婚活女子さまや

カウンセラーやセラピストなど

相手に寄り添う

職業の方にも欠かせない美人ちゃんです。

 

 

女性的な魅力を高めたいラブキラキラ

あなたにも笑はーと

 

控えめで自信がないことを気にしているあなた

 

あなたのその魅力を活かして

 

あなたならではのうるおい美人を開花してみませんか?

 

『うるおい』がポイントだから

カッサカサはNGですよ笑っ

 

体の中からしっとりキメを整えて

透明感ある天然石のアクセサリーや

しっとりメイクがオススメですっメイクラブ

 

うるおい美人を高める

メイクやファッションの他

立ち振る舞いにもポイントがあります。

 

 

お守り代わりにうるおい美人を味方につけることで

あなたが焦ったりイライラしている時

 

無理しないでキラッあなたのままで大丈夫よキラキラ

 

そう、ささやいて寄り添って

くれることでしょう

 

 

そして

あなた自身が周りに

うるおい美人のように

みんなに慈しみとうるおいを

届ける存在として

しっとりと輝いて

くださいね

 

 

あなたの幸せを心から

願っております

 

 

詳しくは

8美人分析&魅力開花アドバイスで

アドバイスさせていただいております♡

 

魅力開花アドバイス→詳細ホームページはこちら♡

 

もっとパワフルなカリスマとして

活躍したいそんな艶やか美人を叶えたい皆様は

眩いオーラで情熱と勇気を呼び覚ます♡艶やか美人 を♡^^

 

第二期魅力開花アドバイザー養成コース

が来年よりスタートします。

 

個別相談&アドバイス体験会を近々スタートしますのでお楽しみにきゃーはーと

 

友だち追加

 

女性のカラダとココロの

健やかな美しさラブバラと魅力開花に関する

コラムやお得情報をはじめ、

ヨガ動画を配信しています星

 

この機会に是非ご登録くださいませウィンク

 

最後までお読みくださいまして

誠にありがとうございました。

 

あなたの幸せを願っています

おおのまゆ