想像以上の人生を✨
 
 
「わたし」という世界観を生きて
遊ぶように叶えていきたいあなたへ♪
 
 
2000万円負債のシンママから
(大学生2人+トイプー)
リピート率99%
予約の取れないネイルサロン経営14年→
SNSビジネス起業1年→月商7桁へ。
 
 
 
わたしプロデュースコンサルタント
美咲こころです。

私の人生こんなもんじゃない!

自由に軽やかに楽しむ生き方を
お伝えしていますダイヤモンド

 

<クライアント様の実績>

◯クライアントさんの臨時収入が

総額で1億3千万円以上突破

◯受講して1ヶ月で受講費payできた

◯自分の本音を出せて、自分好きになった

◯自分のやりたい事で収入を得ることができた

◯あなたから購入したいと言われ最高月収達成

◯頑張っても稼げない→ゆるく働いて月収2倍

◯会社でまさかのお給与アップ!

◯可愛い綺麗と褒められるようになった

◯おしゃれなカフェへ行き、

自由な時間を過ごせるようになった

◯お金の不安がなくなった

○冷め切っていたパートナーシップがラブラブに


【美咲こころ】プロフィール

 

  

大学生の子ども達に

「ママはMBTI何だった?」


と聞かれて、私

「なんのこと???

体脂肪とか?何かのこと?」と

返事をしたら…



「え?前に流行ってたけど

知らない人いた(笑)」と言われました爆笑


性格診断のことでしたよ。

よかったら、こちら(笑)

ご存知でしたか?あせる



インスタのストーリーに載せて

みたのですが、みんなそれぞれ!

楽しかったわ〜

お返事ありがとー♪

 



「この結果を見てよくわからなければ

TikTokで検索してみるといいよ。

いろんなことわかるから」って


うーむ、大学生は進んでますなぁ(笑)

私が遅いだけか?!


 


 





さて♡



スピリチュアルや占いを

ビジネスにしている人の

9割が稼げていない・・・という

お話を聞いたことありますか?

 

 

 

 


 

もしかしたら、、、


スピ好き定番の「ワクワク」を

(私もスピ大好き!)

履き違えている可能性が

あるかもしれない!


というお話しをしますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き寄せを教えているのに

セッション料金が3千円とか

ずっと無料だとか・・・

 

しまいには、時間もお金もないって

言い出す始末ガーン

 

 

 

 


 

えっ?


引き寄せを教えてるのに?

って話じゃないですか。


 

 



 

 

そんな現実イヤだと思うの。

 

 

 

 

 

 

 


 

 
スピリチュアルを学んだけど
稼げないという人はとても多くて・・・
 
(私もたくさん学んできました!
スピリチュアル大好きです!)
 
 
 
 
 

 
私もそのワクワクのトラップ
引っかかったからわかるんですけどね…
 

ワクワクだけに従っても
そこそこの理想しか叶わないって
ある時、気づいたんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
そうやって気持ちだけで
行動してる状態で
 
 
たとえばね、
 
「すごい人に会えちゃって、
これって私の未来だから
そこに向かって現実が創られてるんだ!」
 
っていう高揚感に包まれて
本当に行動しなきゃいけないところ
見失っていました。
 
 
 
 

 

 

 

ワクワクを感じるのも

大事なのだけど

 

ビジネスにおいて

ステージアップするには

ワクワク≠魂の方

 

 

 

 


つまり、ワクワクは

魂の声とは限らない… 

ということ。




 

 


ビジネスの仕方を学ぶのは

ワクワクしないから、これ違う。

 

モチベーション上がらないから

違和感、これも違う。

 

収支の見直し、超絶めんどくさい!

これも違う。

 

断捨離、もう〜時間ないよ。

なんか違和感。んんっ?

 

 

 

 

 

 

 

ワクワクしないとGOできない

のではなく、

 

 

稼いでいきたいのなら

叶えたい未来から逆算したときに

ドキドキ(怖さ、面倒)が

GOサイン!

 

だったのですよ爆笑

 

 

 

 



 

宇宙のルールと

地球のルールを

上手に使いこなしていきましょうね。

 

 

 

 

 

公式LINEでは笑って楽しく豊かさが

手に入る「えこひいき配信」しています。

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

大切にしていることピンクハート

 

・やりたいことは全部やる

・幸せに妥協しない

・自分に新しい世界を見せてあげる

・自分らしく輝く幸せな女性を増やす

 

 

 

美咲こころでした❤︎

 

 

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

 

 

❤︎ 合わせて読みたい最新人気記事 ❤︎

 ↓タップで見れます
 
 
 

「私の人生こんなはずじゃない」輝く宝石のようにキラキラした人生を手に入れたいあなたへ!思い通りの人生を創る方法。パートナーシップ・仕事・お金・人間関係・人生すべて上手く回りだす無料メールレターを配信中!