想像以上の人生を✨
 
 
「わたし」という世界観を生きて
遊ぶように叶えていきたいあなたへ♪
 
 
2000万円負債のシンママから
(大学生2人+トイプー)
ネイルサロン経営14年/
SNS起業1年→月商7桁へ。
 
 
 
わたしプロデュースコンサルタント
美咲こころです。

私の人生こんなもんじゃない!

自由に軽やかに楽しむ生き方を
お伝えしていますダイヤモンド

 

<クライアント様の実績>

◯臨時収入クライアントさんの総額6000万円以上

◯お子さんの不登校が改善された!

◯本音が言えなくてモヤモヤ→本音がどんどん出せて行動も軽くなった

◯自分のことが好きになった

◯旦那さんが嫌いだったのに感謝に変わった

◯自分のやりたいことができるようになった!

◯会社で昇進・給与アップした!

◯可愛くなった綺麗になったと褒められるようになった(クライアントさん全員)

◯私は何に悩んでいたっけ?と思うようになった

◯本音が出せるようになり

人間関係に悩まなくなった!

◯おしゃれなカフェへ行き、自由な時間を過ごせるようになった

◯お金の不安がなくなった

○起業をスタートして2ヶ月で本命商品が即売れた

○前向きに日々楽しく過ごせるようになった


【美咲こころ】プロフィール

  

 

ブログをアップしていたつもりが

忘れていたようですー!



 

昨日はノンストップで19時30分まで

喋り続けましたよ爆  笑

 


 

あ、でもスタートはゆっくりめ(笑)

 


 

 

本質の自分に沿って

法則の通りに存在していれば


お金も愛もすべて

アッという間に

手に入るこの世界。

 

 



 

愛は最強の振動数だから

そこに自分がいればいいだけ♡

 

 

 



継続生さんは、エネルギー調整しつつ

次元上昇へシフトされてます!

 



 

 

 

もっと自由に、もっと豊かに

全て受け取っていい。

 

 

 

 

 

この世はなんて甘く優しいんだろラブ

って味わって欲しいな!

 

 

 

 

お金も愛もいつも全部あるのが

普通になるお金の意識改革プログラム!

 

まもなく詳細のお知らせです!

 

 

こちらからお待ちくださいニコニコ

 

 

 

 

 

〜ザクザクの扉が開く〜

「マネーロードマップ」動画販売中

 

 

・潜在意識とお金の階段

5つのステップ

 

・お金の感情体験の5つの

フェーズの特徴

 

・お金はなくならないワーク

 

・お金を生み出す人と

そうでない人の決定的な違い

 

・やってみて良かった

お金の器を広げるミッション

 

etc...

 

 
 
金さんが自然と流れてくる
ようになるお金の概念や
お金と仲良くなる潜在意識の
実践的な内容をお届けします!

 

 

 

 

カンタンに豊かになっていいと

許可するだけ♡

↓ ↓ ↓

こちらから♡

 

 

お金・人間関係・全方位豊かな世界へ♡

ヒントをお届けしています

↓  ↓  ↓

 

 

 

大切にしていることピンクハート

 

・やりたいことは全部やる

・幸せに妥協しない

・自分に新しい世界を見せてあげる

・自分らしく輝く幸せな女性を増やす

 

 

 

美咲こころでした❤︎

 

 

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

 

 

❤︎ 合わせて読みたい最新人気記事 ❤︎

 ↓タップで見れます
 
 
 

「私の人生こんなはずじゃない」輝く宝石のようにキラキラした人生を手に入れたいあなたへ!思い通りの人生を創る方法。パートナーシップ・仕事・お金・人間関係・人生すべて上手く回りだす無料メールレターを配信中!