こんばんは、ラボ6期で13期のマツミホですニコニコニコニコニコニコ

 

 

ちょっと諸事情があって休載していたのですが、

 

 

新刊発売記念ということで、

 

 

連載再開したいと思います‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

あ、みなさんもう手に入れました???

 

 

 

私はようやくアマゾンで注文していたやつが今日届きましたよ!!!

 

 

 

マジでいい本なので、是非是非読んでください!!!!

 

 

 

こちらからプロローグが無料で読めます!!!

 

 

https://note.com/chansotsu/n/ne1a54501ac92

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金銭的理由で泣く泣くラボを退会したけど、ロスが酷すぎて1ヶ月で出戻りしたマツミホが語る魅力ラボ愛の話

 

 

 

 

 

第5話をお届けしたいと思います!

 

 

 

これまでの記事はこちら

 

 

 

出戻りしたマツミホが語る魅力ラボの魅力①

出戻りしたマツミホが語る魅力ラボの魅力②

出戻りしたマツミホが語る魅力ラボの魅力③

出戻りしたマツミホが語る魅力ラボの魅力④

 

 

 

 

 

さて、それではいよいよ我らがあさぎさんについて語ろうと思います。

 

 

 

 

私は、別に最初からあさぎさん大好きー!!!!とかそういう人間ではなく(これでもw)

 

 

 

あさぎさんの本やブログが面白すぎて、好きだなーとは思っていたのですが、

 

 

 

正直書いてあることは、

 

 

 

当時の私からしたらぶっ飛びすぎていて

 

 

 

 

 

「まぁ、これはあさぎさんだからできることよねー。」

 

 

 

 

っていう感じで、1つの読み物というか

 

 

 

エンターテインメント的に楽しませてもらっていました笑い泣き

 

 

 

 

だって起業家とか本を出している人って、

 

 

もう雲の上の存在というか、

 

 

私の中では芸能人とかと同じ感覚だったのですよね!!!!!

 

 

 

 

でもあさぎさんの文章には心を打たれまくるものがありすぎてですね。

 

 

 

うまく言えないんですけれども、ただただ惹かれていったという感じなのです。

 

 

 

魅力ラボに入ると、

 

 

最初にあさぎさん自らズームでタイプ診断をしてくれるというのがあるのです。

 

 

 

魅力タイプ診断はこちら

 

 

が、もうそれは芸能人に会うようなものでしてね、

 

 

 

 

チキンハートの私はものすごく緊張をしてしまったのですよねチーンチーンチーン

 

 

 

 

 

ここでも存分に、

 

 

人目を気にしまくる自分と、

 

 

ちゃんと質問答えなきゃという自分がめちゃくちゃ出てきまして。

 

 

 

 

 

「今まで嬉しかったこと楽しかったことは?」

 

「人生で充実していた仕事や役割は?」

 

 

 

 

 

 

この2つの質問とその理由で、タイプを見分けることができるのですけれども。

 

 

 

 

 

本当にまじで分からなかったのですよ。

 

 

 

 

 

でも、分からないことが私の中ではもう恐ろしいことすぎて、

 

 

 

 

 

 

やばいちゃんと答えられない不快にさせてしまう!!!滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

ちゃんとできない私は焦りまくって、

 

 

もはや、自分がどう思うかよりも

 

 

 

 

あさぎさんをいかに不快にさせないかに

気持ちがシフトしてしまっ他のですよね。

 

 

 

 

 

あさぎさんがきっとこんな答えを求めているんじゃないかなー

 

※あさぎさんは何も求めていません。あくまで私の妄想です

 

 

 

 

ということを想像して質問に答えていたわけですよ。

 

 

 

 

そんな感じで、

 

 

自ら進んで神経をすり減らした私が感じた

 

 

あさぎさんの第一印象は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怖い人

 

 

 

 

 

 

 

でした。

 

本当なんとも失礼な話ですよねショボーン

 

 

被害妄想だけで今回終わっちゃったのですが、

 

次回はちゃんとあさぎさんの魅力に行けるはずですので

 

ちょっとお待ちくださいね!!!!

 

 

■小田桐あさぎ オンラインサロン 魅力ラボ
仕事も、恋愛も、遊びも。 「自分らしさ」で全てを手に入れる
◆オンラインサロンのご案内
http://adorable-inc.com/miryokulab/

◆魅力ラボ公式Instagram  https://www.instagram.com/miryokulab
◆魅力ラボ公式Twitter  https://twitter.com/miryokulab
◆読書部@魅力ラボ https://note.com/dokushobu

◆小田桐あさぎメールマガジン https://55auto.biz/adorable-asagi/touroku/entryform2.htm