環境の変化 | ゆっくり。。

ゆっくり。。

ひとりごと~♪♪♪

私は何でもかんでもやったから。なんにもほしくないよ。いまは。
もっともっと、荷物減らして、スッキリしたいけど、もったいないから、断捨離できない。

少しリサイクル持っていって、売ってきたから、少しスッキリして嬉しかった。


でも、まだ。持ってかないのは、まだ着たり使ったりするもんね。
買わないの。買いたいと思わないから。
あるの着てたらいいかなって。
そんな感じです。
でも、これといってやりたいことないし、やりたいともおもわないんだ。なんでもしんどくなってしまって。
疲れた!って感じです。
でも、仕事はいってるときは、行くときは行くよ。頑張っていってこないと。
環境の変化で、
うつ病みたいな、五月病になってるから、
ひどくならないうちに、治さないと。。。