♪鏡音 リン♪のブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

詐欺だ!!最低だ!!

みんな 聞いて聞いて!step.by.stepでマスターするかぎ針編みのやつの定期購読やったらさーいっきにとどいてきてめっちゃ高いんだって!!
1回分のはずなのに2回分届いて値段一

万ごえ!!
解約返品しようと電話やfax使っても繋がらずまるで
受け付けてませんというかのよう(*`Д´)ノ!!!
ふざけてね?詐欺じゃね?
その最低な会社の名前はアシェット コレクションズ ジャパンです。最低です。

怠惰

悪徳のジャッジメントのつづき

強欲

嫉妬

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>