手話やアーユルヴェーダの学び

に時間を使いたくて勝手ながら誕生日前後に予約をクローズして学びの時間を確保しておりました


誕生日は物を買うのではなく

自分のしたいことに時間を使うときめてました



すると



以前お仕事させていただいたところから

急遽依頼があり




神戸の撮影に出張へ


夢の様な空間で画面越しに見ていた方々の

撮影のサポートに入らせていただきました



事前にお一人ずつコンセプトカウンセリングを担当

これもお休みを確保していたところに入った奇跡




いつも大きな出来事の後



感情を言葉にするまでに


余韻が長すぎて


自分の中にじわじわと染み込んで終わる


という癖があるのですが



もう、簡単でも何でもいいから残しておきたい




今回は姉もおらず行ったことのない土地への

1人出張 あの駅で降りる日が来るとは昇天


撮影後はドレスアップしてディナー



え、むず爆笑


でもまあ自分にヒアリングして30分でドンピシャなドレス購入できました




43歳前のお腹は見せるの嫌だけど横ならいけるよ





後ろリボンは甘すぎてしっくりこないから片リボンにしようって店員さんに結んでもらったんだけど


当日ヘアメイクさんが大きくリボン綺麗に結んでくれて嬉しくてそれで過ごしましたw



これもカッティングきれいで着心地もよかったです


素材もハリのあるジャージーっぽい感じで

気楽だけど求めてる感じではないかなぁ


だってドレスアップしてディナーってどのレベル?爆笑目立ちすぎず、かといってトレンド感ないのも


アドバイスお前がいうてたんかいってなるかもだし←


と怯えていたこの時


腰があくのかわいいけど

ゴムが気になる








撮影の日は朝早かったので

前日に診断とお買い物同行後にそのまま新幹線で向かいました新幹線前


そしたら



ドレスこうたのにまさかの

ビーサンしか持ってきてない爆笑


なのにサロンのライトのリモコンはバッグにはいってる昇天



19時半に新神戸について


人に流れてとりあえず三宮いこ!と地下鉄で移動

実は昔住んでたのでここはなんとなくいけた


安くてシンプルとりあえず買う?ってやつをめちゃくちゃ早歩きで2、3こみたけど


どーーーうしても買えなかった無気力


あと7分もないけど阪急に飛び込んで



やっと私の心のピントが合った

ペリーコのパンプスをギリギリで購入




きれいよ〜

PELLICOは自分の足に合うのも知ってるし


SALEになってたし

すごく綺麗なカラー🩵



数分で私にとっては大きなお買い物したけど

この妥協できない自分が結構好きだなって思えた



間に合ってなかったら嫌いだったのかもだけどw


自分で自分を大満足にしてあげた



とりあえず

明日寝坊しない様に


ホテルで

自分でオイルマッサージしたりパックしたり

コンディションを整えます



自分の声をきいて自分を労わるってシンプルで1番満たされるし安心します


私はね



あ!この時のピアス

シルバーも入荷してましたニコニコ




当日と翌日のオフの京都も

また元気な時に残したいな




detox&beauty salon









Instagram chisato_luxmi

Instagram



最後までお読みいただきありがとうございました