先日美女とランチへ





2階もチェックしましたよ〜

ハイセンス!いい香り!





姉と一緒に博多美容女子会という名のみんなでランチしよ〜


なラフなランチ会を開き

そこで出会った彼女



張り切って久々のヴァンクリとピーカブーで

大人きれいな方に寄せてますw

私の一生物のお守りアイテムたち💠

絵画のような美しさ



以前

パーソナルmake×photoも🌸


大人のモーブピンクで


とにかく美しくて優美でした

きょうこさん  rさん      私






しっかりしてそう、強そうにみられるけど

末っ子気質で本当はやんわりいきたいし気配もすぐ消す話で意気投合爆笑



そしてそんな美女に褒められたピアスが



これです


プチプラだけどこの繊細な華やかさと

サージカルステンレスでアレルギー対応なので汗ばむ夏にも安心なのが気に入ってます





早速リンク共有して喜ばれましたニコニコ



がしかし



実は翌日片方落としてしまって

買いなおそうと思ったら在庫ゴールドのみオエー


グレージュのサマーニットとかに合わせたいからゴールドも買おう







ランチの後はコスメショッピング同行へ



サロンで初めまして

で色々きいていくより


ランチしてキャラとか感覚とか

同じ空気を味わうと


おすすめショップに連れ込むの早いニコニコ



自分じゃ選ばなかったとおすすめアイテム

きに言ってもらえて嬉しい




誰とどんな風に過ごすか、選べる今の生活が

本当に気に入ってます


明日はどんな自分で遊ぼうかねニコニコ




福岡市中央区今泉で
デトックス&イメージコンサルティングサロン
をしています


自分を知ってもっと楽しみたい方は
顔タイプ診断®︎
骨格診断
パーソナルカラー診断
パーソナルメイクレッスン
がおすすめです


自分を労わる時間には
オイルトリートメント




ご予約はこちらから


detox&イメージコンサルティングサロン







最後までお読みいただきありがとうございました