今日はこれから名古屋に行きます。


巡り合ったご縁がこの先続くかどうか

確かめに行くショートトリップになります。


ずっと自分を引っ込めて

ひっそり生きていたワタシが


久々に自分の意思で

新しい世界を見つけに行きます。


どうか素敵な時間が過ごせますように…