こんにちは!
今日は外が少しムシムシして
梅雨〜って感じです。
気持ちもズーーんと沈みがちですが…
この頃、凄く気になることがあって
誰かにお話し聞いて欲しいな〜って
思っています。
少し前にSNSで仲良くなった男性と
意気投合し
多分ですが…
お付き合いすることになるかと思うんです。
でも、年齢差が20歳以上離れている
(お相手は歳下)ので
お相手がどんな気持ちでお付き合いしてくれようとしているかは、正直わからないです。
ラッキー✌️若い男の子と付き合える❣️
と楽観的に成りきれないんです。
そもそもマジな気持ちのワタシがおかしいのかな?
歳上の女性が好き❗️と言う男性の
本当の心理って…どうなんでしょう⁉️
どなたか教えて頂けないでしょうか?

