こんにちは!

今日は外が少しムシムシして

梅雨〜って感じです。


気持ちもズーーんと沈みがちですが…


この頃、凄く気になることがあって


誰かにお話し聞いて欲しいな〜って

思っています。


少し前にSNSで仲良くなった男性と

意気投合し


多分ですが…


お付き合いすることになるかと思うんです。


でも、年齢差が20歳以上離れている

(お相手は歳下)ので


お相手がどんな気持ちでお付き合いしてくれようとしているかは、正直わからないです。


ラッキー✌️若い男の子と付き合える❣️


と楽観的に成りきれないんです。

そもそもマジな気持ちのワタシがおかしいのかな?


歳上の女性が好き❗️と言う男性の

本当の心理って…どうなんでしょう⁉️


どなたか教えて頂けないでしょうか?