夜ふかしの会の皆さんと食事をした後は、赤坂にあるダーツバーAGEへ行きました。

みるるんのお出かけブログ 写メール日記、映画、メダルゲーム、街角、感想blog-P1002714.jpg
こちら看板です。
赤坂駅から徒歩10秒と言ったところの良い場所にあります。

みるるんのお出かけブログ 写メール日記、映画、メダルゲーム、街角、感想blog-P1002713.jpg
いわしチョコを頂きました。
袋がイワシなだけで、普通のチョコなんですけどね~

ダーツと言えば、以前、飛行機へ乗る際に荷物が多かったので、夜ふかしの会鬼頭真也さんに、1つかばんをお持ちいただいて、飛行機の入場チェックへ挑んでいただいたことがありました。
その際に、マイダーツを入れていた事を忘れていまして、鬼頭さんがチェックに引っかかってしまい、申し訳ないことをした思い出がございます(苦笑)
懐かしいです。

そして、お店では、結構投げました。
フォームを店長さんに直していただいて、500点は回復しました。
とはいっても、こちらのお店は、1000点を超えないと月刊のTOP10にも入れるかどうかのお店なので、
まだまだ練習が必要なのですけども。

今度はチャンピオンの江口プロがいらっしゃるときにまた来たいなと思います。