夜ふかしの会 鬼頭真也オフィシャルブログ「鬼頭真也の“やまない雨はないじゃない”(仮)」Powered by Ameba

夜ふかしの会 鬼頭真也オフィシャルブログ「鬼頭真也の“やまない雨はないじゃない”(仮)」Powered by Ameba

次回出演舞台
□字ック「荒川、神キラーチューン」
6/29(水)-7/3(日)東京芸術劇的シアターウエスト
7/9(土)・10(日) 穂の国とよはし芸術劇場PLATアートスペース
詳細http://www.roji649.com/next/




夜ふかしの会オフィシャルサイト







NEW !
テーマ:
昨日のラジオ、聞いてくださった方々ありがとうございます!!
楽しそうではあったでしょ?


さてさて、
衣装用に黒いタンクトップ買いました。

、、、
しかし前々から思ってたんですけど、
大人になってからは特にタンクトップ一丁で表を出歩くことはあまりないでしょ。(まぁ着こなす方もいるでしょうが。)
そうなると、下着・肌着としてタンクトップを着る人のほうが多いわけですよね?
しかしですよ、そのように使ってる方に凄く思うのが、
それ脇をカバーできてないじゃん!
っていうことなんです。

私的には肌着の役割の8割が脇汗に対するものなんですけど。。

涼しいから着るのかしら、
でも涼しくありたいほど暑い時期こそ脇汗が噴出するわけですから。

あれですかね、首回りが広く空いてるから着るのかしら。
TシャツだとVネックでもU字のやつでも、上に着たものの首もとからどうしても見えちゃうのが嫌だったりするのかなぁ。
でも脇をカバー出来てないくらいならいっそ肌着着ないでもいいじゃん!ってなるんだけどなぁ私は。

肌着タンクトップ派の意見を聞いてみたいところでございます。


多分もうちょっと前を下げて着るもんだなこれ。
AD
いいね!(2)  |  コメント(1)
鬼頭真也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
ギリギリのお知らせになってしまいましたが、、

ラジオ『劇ナビ!』
毎週水曜22:00~
FM世田谷 83.4MHz

という番組内の月一のコーナー
毎月第4週水曜日
「劇ナビ!動物電気辻修の演劇トーク甘辛!」
に私出演させて頂いております!!




FM世田谷さんのホームページで試聴方法等見れます~。こちら→劇ナビ


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、私がかつて所属していた劇団が動物電気というところでして、先輩にあたる俳優の辻修さんがやっているコーナーにださせて頂いたというわけです。
ちなみにアシスタントは同じく劇団動物電気の年上だけど後輩にあたるヨシケンさん。

やめた劇団員呼んでくれるなんてねぇ、懐深い人達です。

大した話はしてなかったかなぁ、、でもとにかく楽しくはやらせてもらいましたので、是非是非聞いてやってくださいませー!!

今年は私も演劇やります。
演劇愛を再燃させていきたいと思います。

何事も前向きに。迷いなく挑んでいきたいと思う次第であります。

どうぞよろしゅう。

鬼頭でした。
いいね!(2)  |  コメント(1)
鬼頭真也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
三軒茶屋
ラーメン佐とう

豚骨醤油ってやつですね。
家系をあっさりさせたようなお味でした。
私的にはこの類いのラーメンいくならごってりした味でいいかなぁと思っちゃいますが、お好みですかね。
ちなみにこちら、しょこたん様出演舞台の観劇前に頂きまして、おろしニンニクをもりもりぶちこんだのこともあり、元々躊躇していた面会にさらに行きづらくしてしまった。。そんな思い出のラーメンでございます。。


もう一店舗。
新宿
たかはし
焼きあご塩ラーメン

ハイジアV-1でライブがあった時の待ち時間で食しました。
こちらは塩ラーメンのわりにはこってりめのお味。ということで半ライスを注文。
何やらお米にこだわってます的なこともメニューに書き添えられていたので。


そしたらこのお米がたしかに!
つややかで甘味の強いご飯で美味しゅうございました。

こちら入店の際はご飯の注文もオススメですよ。

過去にさかのぼっての備忘録でございました~

ほいたらまた、鬼頭でした。

いいね!(6)  |  コメント(1)
鬼頭真也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
本日は劇団□字ックさんの来月に開催される公演の顔合わせでした。
出演者が全員で19人。

多っ!!

皆さんと仲良くなれるかしら。
もはや無理か?
学校でもクラス全員と仲良くなるみたいなことに近いものねその数は!
しかも男4、女15の割合で20代多め。

、、、、苦戦することでしょう。。

とはいえ、今日さっそく顔合わせ&本読み終わりでご飯に行ってまいりました!!!

下北沢、さんかくにて、牛すじ煮込みランチ800円。

競演は初めてだけど、わりと飲んだりしたこともある傳田うにさん





と、
私は初対面でしたが、うにさんとは仲良しの石橋穂乃香さん。



という三人でランチ。
本日はうにさんのおかげで穂乃香さんとはお話させてもらえましたー。
気さくなお方だし、夜ふかしの会砂川メンバーともあ知り合いだったし!
みんなと仲良くなれるのかしら、順調な滑り出し!!

私はしばらくお稽古お休みですが、今後もちらほら進展状況お伝えして参ります~。

ほいたらまた。

舞台の情報はこちら
□字ック「荒川、神キラーチューン」
いいね!(8)  |  コメント(2)
鬼頭真也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
江古田 かずや

写真暗くてすみません。
初めて入るお店でしたが、珍しくスタンダードなメニューではなく激辛が売りの鬼ラーメンを注文。
青唐辛子がかなり効いているので、辛いの苦手な方は絶対注文しないほうがいいですね。
私はギリギリ美味しく食べられるラインでした。今度は普通の食べよ。
ラーメン680円だったかな?お安く感じるお店ですよ。美味しいんですよ。
200円値上げされてても昨今のラーメンのお値段考えたらスッと納得できますよ。

備忘録でした。

ほいたらまた、鬼頭でした。
いいね!(4)  |  コメント(1)
鬼頭真也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み