こんにちは、みるるです。



先日、若手俳優の佐藤信長くんとみるるちやんが、

都内某所にて密会を行っていることが発覚いたしました。

はたしてどのような経緯で2人はであったのか。















⚠︎本人の自撮り。掲載許可いただいてます。


それにしても、信長くん。

すごくかわいくて美しくて、まるで天使のようですね。

だけど、写真より映像より何より、本人直接お会いした方が破壊力すごいんだから!










彼はNHK高校講座物理基礎に出演されています。





東宝シンデレラの 福本莉子ちゃんもご一緒のようですね。


彼と、約1年ぶりに再会して、わたしが事務所に所属したことや

これからのこと、将来の理想像を話し合いました。

それにしても彼、きれいな瞳をしています。しみじみ。


CMや広告ですでに世に出ていますが、

目を引きますよね。目を引くってすごいことですよね。

(彼にもサインして頂いたわ✨)










そういえばわたしもただ、ただ、歩いているだけで見られます。

そんなにオカマオーラがすごいのかしら。


話戻って、

なぜ密会したかというと、ただ単に

もともと知り合いだったっていうだけのはなし。ぬふふふふふ


この日もイケメンの笑顔に癒されて、
しあわせいっぱいなみるるちやんでした。



Twitter







BLOG







Official Site









via MIRURU OFFICIAL




Your own website,




Ameba Ownd