I'm dead My fault You can not forgive me | 夜明け前。 Today is the first day of the nest of your life.
久しぶりの連休[みんな:01]

最近女子として手を抜き過ぎの気がして
これまた久しぶりにまつげエクステを付けに
行きました[みんな:02]

またまた久しぶりにお目々ぱっちり

テンション[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

ここ最近ネイルサロンに月一通って
いましたが
どうしても爪が薄くなるので…

セルフで出来るようになりたいなー[みんな:06]


最近買ったものたち。

photo:01



トワイライトの最新作をみて買ったBlu-ray…[みんな:07]

トワイライトの最新作なかなか良かったデス[みんな:08]

アウトレットでニーハイブーツを買い
断線したので念願のSONYのヘッドホンも購入[みんな:09]


宅建に受かって暇人になったせいで
物欲甚だしい…[みんな:10]

photo:02


the mentalistのDVDセットまで…[みんな:11]

せんえんだったのでつい…[みんな:12]

そして『聖☆おにいさん』新巻[みんな:14][みんな:15]
物欲甚だしい…[みんな:16]
photo:03



来月は漢検試験です[みんな:13]

iPhoneからの投稿